力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

祈りの時間を持っています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

早いもので9月に入り11日

あっと言う間ですね。

先日9月9日は

重陽節句 

朝起きたら急に氏神様をお参りしたくなり、これは心のままに

と思いお参りに

そして

邪気を払うと言われている菊、

菊茶を頂きました。(たまたま菊茶があったので)

 

先日気づいたのですが、

最近各所氷川神社にお参りする事が多くあります。

一週間程前急なお休みが出来たので

神社巡りをしてきました。

出雲神社東京分祠

そこから歩いていける

赤坂氷川神社へお参りしてきました。

 

島根の出雲大社はお参りさせて頂いたことがありますが

東京も興味があったのでやっと行けました。

 

その後いくつかあった候補の中から赤坂氷川神社

暑い日でしたがとても心地よい気持ちになりました。

毎日嫌になるほどの暑さの中で涼しい場所なんかもうないのかと思っていますが

湧水の場所と言い

神社と言い

こんなに温暖化が進んでいるのに

ある環境が整うと涼しい場所ってあるんだんあと感じた場所です。

とてもやさしいエネルギーの流れている神社でした。

ご近所にあったら、毎日お参りに行くなあと。

 

今世界中で心の痛む出来事が起きていますが

ネガティブに心をもっていかれる事なく過ごしたいなあと思った時に

祈りしかないなあと思い

短い時間ですが1日の中で祈りの時間を取るようにしています。

 

神社巡りはそれではないのですが

手を合わせた時には自然とそういう気持ちになりますね。

 

世界中の皆さんが日々の生活心穏やかに過ごしていけると良いなあと

心からそう願います。

 

なんとなく書き出した今日のブログですが

こんな終わり方になりました。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol