力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

畑で遊んだ日

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 梅雨明けました~。 既に暑さが、、、、 数日前から蝉の声も聞こえ初め暑さに拍車をかけますね (^_^;) 昨日友達の農園に遊びに行ってきました(^^) 自然野菜 のら | organi…

ハートチャクラと自己肯定

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 ここ数日は湿気はあっても猛暑でもなく比較的過ごし安かった東京でした。 が明日くらいに梅雨明けかも?と言われておりますが。。。 夏本番ですね。 この気温の変化で風邪…

野草を楽しみました。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 午後からしとしと雨が降り出した東京です。 もう少し涼しく過ごせるかと思ったら意外と蒸し暑い。 そして身体が重く頭が重い感じ、そんな日は精油の力をかりています。 夏…

落語を聞いてきました。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は暑すぎず、寒すぎず私には快適な陽気でした ヽ(^。^)ノ 占星術では先日太陽が獅子座に入って獅子座の季節を迎えました。 太陽のエネルギーの勢いが増していく季節で…

毎日の生活のひとつ一つの行動がとっても大切

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も涼しい東京でした。肌寒い位ですね。 でもありがた~い。(^^) こちらのブログに色々と書かせて頂いてますが 同じような内容は何度も書いています。 シチュエーショ…

占星術セッション料金改定のお知らせ  

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 雨だけどとっても過ごしやすい東京でした。 なんだかでもボーっとしちゃう、、、私だけですか?? 告知が遅くなってしまったのですが 占星術のセッション料金の改定をご案内…

エネルギーは意識した所に向かう

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3連休如何お過ごしでしたか? 今日も暑い東京でした。 土曜日、ある事に意識を向ける機会がありました。 それは今まで全く意識してなかった事を注意して見る必要があった…

『引き寄せ』なんて言葉はいらなくなる

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は朝から強い雨が降っていました。 でも木々は潤っている様子。 フラのクラスでの事、ハラウに祭壇がありそこに自然の植物をお供えしています。 農園を営んでいる友が…

過去世での契約や誓約

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 私の住む練馬辺りでは夕方から 雷雨でした。すごい勢いで雨が降っておりました。 外に出るとヒンヤリした空気が心地良いです。 一度止んだので買い物に出かけたら 再び降り…

身体を整える=心を整える

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日よりは少し気温低め、でも暑い東京でした。 夕方ピーチピンクの夕陽に誘われお散歩 風と草の香りが心地好かったです。 先月からわたくし、プランクチャレンジなるもの…

変わりたいあなたへ

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 参議院選挙投票日 選挙権のある方選挙に行かれましたか? 私は行ってきましたよ~。 自分の国の事ちゃんと考えたいですよね。 以前この記事を書きました。 この時から 少…

七夕に大人のお願いごと

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は七夕ですね。 七夕の日は星空が見えないとよく言われますが今夜はどうでしょう? なんか見れそうな気はするけど ♪ 子供の頃は 本気で短冊にお願い事して笹に吊るし…

呼吸は全てを繋いでいる その③

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下ってありがとうございます。 昨日に続いて呼吸のお話 その③です。 その②まではこちらです。 電車での息苦しさを感じ不安に襲われた私は、 ブリージングセラピーを受ける事を選択しました。 そして徐々に…

呼吸は全てを繋いでいる その②

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は過ごしやすい東京です。 生活するのが気持ち的に楽です。(^^) ご挨拶が遅くなってしまいましたが、 先日2日の土曜日 久しぶりのイベント参加『プチリングCafe』にお越し下…

蟹座新月マナカードリーディング

こんばんは スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうござます。 毎日暑い東京です。 まだ梅雨なんですよね。 私の住む辺りでは17時頃から雷雨でした。 本日20:00頃 蟹座で満月を迎えます。 (時間を頃といつも書いていますが、厳密には秒時まであ…

ハートの声を聞く

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日の東京、暑かったです。 少しぼんやりする時間が続いています。。。 すぐ眠くなってしまって、、、どうしたんだろう私???って心配になるくらいw 火星も順行に戻ったのにねと思…

*追記2月12日* ★google Search consol