力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

落語を聞いてきました。

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は暑すぎず、寒すぎず私には快適な陽気でした ヽ(^。^)ノ

占星術では先日太陽が獅子座に入って獅子座の季節を迎えました。

太陽のエネルギーの勢いが増していく季節です。

獅子座にある太陽は生き生きといられるんですよ。

自分を思いっきり表現していきましょう!

 

家からそれほど遠く無い場所(自転車で10分もかからない)に日大の芸術学部があります。通称日芸

その日芸落研の落語会があると

先日江古田の町をぶらぶらしていた時に見つけたので行ってみました。

f:id:venusbreeze:20160724113018j:plain

 

落研の落語を聞くのは初めてだったのでどうかな?っと思っていたのですが

楽しんで帰って来ました。

途中で帰る事も前提で行ったのですが、最後まで約3時間聞いてきました。

 

声の出し方が素晴らしいです。

そして伝えるための話し方は大切ですね。

ちょっと聞き取りにくかったり、

聞き取り易かったりと人によって。

プロだった聞き取りにくかったらダメなんでしょうけど

 

それぞれの個性が出て、その場を一人で演じ切るってすごいな~って

お芝居は一人芝居で大勢を一人で演じない限り

決まった一人の役をやりますが、

落語は一人で何人もの役を演じるんですものね。

 

落語最近聞きに行ってなかたので

時間のある時は通ってみようと思います。

池袋演芸場も近いですし♪

 

あのほっこりする笑いが好きだな~

それも演者の腕なんでしょうけど

 

*8月のワークショップ等の予定を下記に掲載しました。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★8月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

8/10(水)12:00 ~ 15:00

8/28(日)13:00 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

8/18(木)13:00~, 19:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol