力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ハートの声を聞く

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日の東京、暑かったです。

少しぼんやりする時間が続いています。。。

すぐ眠くなってしまって、、、どうしたんだろう私???って心配になるくらいw

火星も順行に戻ったのにねと思いながらも

 

エネルギーの変わる時ってすごく眠くなったりするんですね。

だからジャッジすることなく、このまま委ねてみようかと思います。

 

3日前の事

ハートチャクラを詳細に観察して感じる事をしたんです。

それは師からのレッスンでもあったので

通常よりも深く深くです。

詳細は本当に個人的な事なので今回は控えさせて頂きますが

もう、目から鱗

ちょっとこの表現が適切ではないけれど

こんなに私辛かったんだーって事に気づいたんです。

 

終わった後に

ドッと疲れた感じ、

スゴイ疲労感が私を襲いました。

それは自分の中の自分が

「やっと気づいてくた、、、ありがとう、見つけてくれて」

と言われているようでもありました。

 

そんな疲労感が今の眠さに繋がっているのかも?しれませんがw

 

でもその気づきがあってからほんの3日だけど

物の見方や感じ方が変わりました。

正確には変わってきていますなんだろうけど。

 

『ハートの声を聞け』と言うけれど

どれだけの人がハートの声を素直に聞けているのだろう?

もしくは

ハートの声を聞く』ってどういう事?って思っている方もいらっしゃるんじゃないかとも。。

 

生きている事で面倒にしている事たくさんあるよね。

そしてそれにも気づかなくなってしまうくらい

 

それが普通になってしまっている。

 

私(あなた)と言う存在がいて 

感じること、思う事

それをそのまま受け止めてあげるのは

私(あなた)しかいない

他人ではないんです。

まずはそこから始めてみよう

 

自分を愛するってことも

まずはそこから

 

グリーンのエネルギーをハートチャクラにタップリ吸い込んで♡

f:id:venusbreeze:20160616123320j:plain

---------------------------------------------------------------------------

 ◆夏至の特別セッション

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★7月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

7/12(火)12:00~15:00

7/23(土)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

7/18(月祝)13:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol