力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

私の深い部分を語ることを許す

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日も東京は雨、、、曇り、、、

雨が嫌いではないけれど

晴れの方が好きかなぁ(^^)

雨を異常に嫌がる人は前世で雨に関係する問題や

今世でも相当嫌な思い出を抱えているなんてことも言われます。

それは雨に限った事ではなく、

異常に拒否したい何かがあったら

根底にはブロックしてる深い問題が潜んでいる可能性大とも言えますね。

 

本日もまだ新月のエナジーは続いております。

今日は至って個人的な事を書きます。

今までも書いてますけど、、

例えばヒーラーだのセラピストだの先生(特に心療内科とか臨床心理の)と呼ばれる人は

自分の事を全部分析済でどんな問題にも対処出来ていると思っている方

いらっしゃいませんか?

私もヒーラー(←この呼び方が好きではないのですが分かりやすく言うのに丁度よいのです。実際エナジーファシテーターと名乗っています。)として現在まで色々な事を学んできました。

それは否が応でも自分と全て向き合う過程でした。

そして今は仕事となっています。

 

でもね、それを仕事にしたからって悩みが無くなるなんて無いんですよ。

そこが最終地点ではないんです。

ブッタみたいに悟りがひらけるとかね。。。(笑)

中にはちゃんと出来てる方もいらっしゃるかもしれませんのでとお断りしておきます。

 

一つの問題をクリアにできた、これで無敵だーー!

なんて思っても、少し経つと又やってくるんです向き合うべき事が。

 

でもそれに向き合う私は前とは違う私です。

経験して悩んで苦しんだ分、対応が変わってきます。

だから悩みの質も上がってるとも言えるでしょう。

以前と同じ質だったら経験があるのでなんらかの解決が出来ているはずなんです。

 

そして自分が成長できる分クライアントの方にもお伝え出来る事が増えていくとも言えます。

私の中で、悩んでるとか行き詰ってるとか

そんなヒーラーの姿を見せちゃいけない、語っちゃいけない

少し崇高なイメージで居なくちゃ的な部分が無きにしもあらずです。

そんなに強い思いでは無いと思いますが、あります。

だから自分のプライベートで抱えている深い部分をここで書く事もためらったりするのですが

私も人間なのです。

人によってはプライベートな事は絶対書かないと言う方もいらっしゃると思います。

でも私は書かずしてその後の事がうまく表現出来なくなるのなら

自分の事を書いて行きたいと思います。

ふと、立ち止まって考えたら

ヒーラーだからこれを書いちゃいけない

と決めつけた方が私が苦しんですもの。

書きたくない人は書かない事が心地良いのだと思います。

だたその違いなんだと。

 

いくら高次元のエネルギーが使えたとしても見るべき所は

しっかり見ないとそこに癒しは起きません。特に内側の事はね。

例えば除霊とかだったら全部人任せでも出来ますけど(笑) 

でも高次元のエネルギーによって今までよりも問題解決が早くなったり

心が楽になるのは確かです。

 

と本題に入る前にすごく長くなってしまったので

それについては明日にしようかなって思います。

 

 

昨日、あるブロックを外したまではいかないかもしれませんが

それに向けての大きな気づきを得たというお話です。

 

 続く、、、

安心という魔法 ~ セドナマジック ~ - 力を抜いて深呼吸

 

f:id:venusbreeze:20160308120411j:plain

 

------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

3/9(水)11:00~14:00

3/20(日,祝日)13:30~16:30

満月ひかりの瞑想会  

3/23(水)11:00~  19:30~ 
(所要時間約1時間半)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol