力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

山羊座満月、自分の「好き」を探そう

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

雨の被害が大きいですね。

これ以上の被害にならないようにと祈るばかりです。

皆さんの住むそれぞれの場所でもお気をつけくださいね。

 

7月はブログ更新を頑張ろうと思っているのですが、既に6日です。

 

さて昨日山羊座で満月を迎えました。

今日はまだ満月モードが続いていましたが、そろそろみずがめ座へ月が移動します。

 

今回の満月についてと今後年末までにキーとなる天体のエネルギーについて

昨日ニュースレターにてお伝えさせて頂きました。

今日から3日以内位に登録頂いた方には同じ内容を配信させて頂きます。

ご興味ある方はこちらからご登録頂けます。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

今回の満月は半影月食でした。

ここ1か月は私たちの深い所に光を当てるような現象が立て続けに起こっています。

 天体の現象だけではなく、コロナの問題が起こってからは特にみなさん

自分との向き合う、家族と向き合う時間は続いていると思います。

 

今時代は調和を必要としつつも、個性をどんどん出していくような流れになっています。

好きだけで続けていたら年商3000万になっていた

とか最近よく聞く話ですよね。

ご本人もビックリしてたりしますよね。

 

でも「好き」ってとってもシンプルで大事な事だと思います。

もともとビジネス目線でしか見てない方もいらっしゃるかもしれませんが

「好き」を追求していくと本当に素晴らしい結果を生む事がありますよね。

 

ビジネスに結び付ける付けないは関係なく

自分の「好き」を大切にして欲しいと思います。

これは私自身にもそう伝えたいと思います。(笑)

 

ただね、「好き」がないって方もいらっしゃるのです。

もしそうだとしたらちょっとだけ自分の中を探してみてください。

「私は何が好きなのか?」と

そして何か浮かんだ時に云々思わず、

ただ、自分の好きを受け止めてみてください。

お金が有る、無い、

出来るか、できないか、

の判断はいらないの。

それであきらめる必要もないし、

何か方法を考えて初めて見るのも良いと思う。

 

大体、皆さん、自分で制限付けてあきらめているのではないかな?

と思います。

 

山羊座は制限する星座と言われるけれどこの制限は自分でいかようにも

広げる事が出来ます。

人に与えられた制限だと思っている事が多いけれど

実は自分が引いた枠、制限が多いのです。

 

withコロナの時代どんどん新しい事が取り入れられ

日々変わっていっています。

私たちは柔軟にこれからを乗り越えていくのだと思います。

それと同時に自分の制限も外す、または範囲を広げていくことに気づいていきませんか?

そうしたら可能性はどんどん広がっていくと思いませんか?

 

もりもりした緑の葉の中に黄色と赤い花がなんとも可愛かったの

雨に濡れた姿も素敵でした。

f:id:venusbreeze:20200625162711j:plain

 

 

 

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol