力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

魚座新月マナカードリーディング

雨ですね~

昨日あんなに暖かかったのに、、、、

 

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

本日3月9日 10時54分頃 魚座新月をむかえました。

そして日蝕でしたが残念ながら肉眼で観る事はできませんでしたね。

でも日蝕のエナジーは届いておりますよ。

日食は観測出来る地域に最も影響があると言われています。

日本では今回部分日食でしたが次回日食が観測出来るのは

2019年1月6日です。その時まで影響が続いていきます。

ちなみに前回は2012年5月の金環日食東日本大震災の約1年後)からの流れでしした。

この約4年間私達にとってどんな期間だったのかを振り返ってみるのにとてもいい時期でもあります。

 

魚座は12星座を締めくくる最後の星座です。そして調整をしていく星座だととも言われています。

 

全てが大きな流れの中で変わろうとしている、そんな事を感じます。

 

さて、そんな中で引いた

魚座新月のマナカードからのメッセージはこちらです。

 

34:PUA  花

エッセンス:前進

f:id:venusbreeze:20160309153235j:plain

躍動感に溢れる美しいカードです。

今回このカードを手にした時

上へと向かう大きな螺旋が見えました。

 

新しいサイクルのスタートです。

今までの成果を

たとえ人から褒められなかったとしても

なにより自分自身の中に

清々しいやり切った感が起こって来る時です。

何かの満足感があるはずです。

今の美し景色を十分感じていきましょう。

 

そして次へのスタートを切っていく時です。

達成感に浸ってのんびりもしてられない感じです。

 

3月の訪れと重なり合うようなこのカードは

暖かさも手伝って身体を動かしたくなる感覚

いえ身体全体(心も身体)で動きたくなる事に

全霊をかけてスタートさせて行くことを促しています。

 

遠く高く目標を明確に定め、

自分の思い描く世界へ向けて矢を放つ

ただの思いや空想だけでは無し得る事ができないものだとも

教えてくれています。

そこには土台が必要かもしれません。

ここで言う土台はお金、場所、人、とかそういったものではなく

自分の中のゆるぎない信念です。

その信念を持って力強く前進していきましょう。

 

あなたは半年後、一年後どんな花を咲かせたいですか?

花の情報は種に組み込まれています。

黄色いバラなのか

ピンクのスイトピーなのか

それとも春に人を魅了してやまない桜なのか

普段私達は種を撒く時点で咲かせたい花を選んでいますよね。

それと同じように自分の咲かせたい種に

なりたい花の情報をプログラムしておく

必要があります。

どうぞあなたらしい花を咲かせる準備をしてください。

今回の新月魚座で起こっていますが

次回の牡羊座新月までの期間には

占星術世界では元旦とも言われる春分を3/20に迎えます。

宙の星の配置も

夢見心地な世界の魚座の月と太陽に

現実化を意味する土星がハードに関わっています。

 

この3/20までの期間にどんな花を咲かせたいのかを

先ずはイメージの世界で模索してみると良いと思います。

そのイメージの欠片を現実的にパズルのように組み合わせ

形にしていく。

そして力強くスタートしていく!

ぜひ、実践してくださいね。

 

 

 新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

 

------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

3/9(水)11:00~14:00

3/20(日,祝日)13:30~16:30

満月ひかりの瞑想会  

3/23(水)11:00~  19:30~ 
(所要時間約1時間半)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol