力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

やりたいことがなくたっていいと思う

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

皆様のお住まいの所では雨の影響はどうですか?

台風の被害が大きくなりませんようにと祈るばかりです。

 

今日はオンラインで

「あなたの火星の使い方」のセッションをさせて頂きました。

東京は雨模様。

朝からずっと降り続けていましたので

こんな時はオンラインでクライアント様へのご負担も少なく済んだのでは?

と思いました。

 

セッションをさせて頂いていると

「自分のやりたい事がわかりません。」

とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

セッションだけではなく

友達等、私の周りにも結構多くいます。

 

「やりたいことがない」

「やりたいことがわからない」

は決してダメな事ではありません。

確かにやりたいことがあった方が目指す方向が明確なので

迷いは少ないかもしれません。

 

そして「やりたいことがない方」には

「やりたいことがある方」がキラキラして見える!

これが大きいのではないかと?思うのです。

又はやりたいことがある方の方がストレスがない

と思われているのかも?しれませんね。

 

現在では終身雇用は崩壊し

週休3日、4日の提案がなされ

副業してくださいと会社から言われる時代です。

 

私でさえも思います。

週休4日で会社に所属して、残りの日にちを今の仕事の時間に充てる!

なんてことでも良いのではないか??とか

 

本当に多様性があります。

 

やりたいことがある、ないに囚われなくても良いのではないかと

思います。

大切はなのは

今自分が興味がある事が出来ているか?

休みたかったら、しっかり休めているのか?

自分の内なる声、欲求をしっかり拾い上げているのか?

 

この瞬間瞬間に思うことを一つ一つこなしていたら

きっと先の何かに繋がります。

私はそう思います。

 

だから「こんなのどうってことない!」とか思わずに

小さな内なる声をどんどん拾っていきましょう。

 

私が行う占星術では適職判定が出来ます。

ただ、現在はこれに特化したセッションはしていないのですが

ご希望の方にはご提供が可能です。

適職、何をやったらいいかわからないとお悩みの方に

少しでもお役立てるのでしたら

今後正式にご案内できるように準備しようと思います。

 

 

先日の晴れの日に撮った写真。

秋の空。

青空が恋しいです。

f:id:venusbreeze:20201005154908j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol