力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

「愛してるよ」、「ありがとう」と自分に言ってみましょう。

 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は寒い一日です。

夜から雪が降る予報が出ていますが

最近は週末になるとこんな天気。土日がお休みの方はがっかりされているかも?しれませんね。

 

わたくしは引き続き咳が止まりません。(^_^;)

熱とかはなく身体は咳のし過ぎて少し痛いのか?

鼻水はひどくはないのです。

こんな風邪がどうも流行っているようです。

今日友達とスケジュール調整の為LINEでやり取りしていたら、

友達の周りにも多いって言う情報。

実は私の周りにも何人かいらっしゃる、、

それも喉の状態がなかなか治らないらしいのです。

 

「咳風邪の人が多いのはエネルギー的に何かあるのかあ?」って友達が問いかけてきたので

あくまで私の体感として、昨日ブログに書いたハートチャクラの話をしました。

咳風邪が流行ってる話だけだったらそれで終わりなんですけど。。

多くの人が影響受けてるんだったら

私の理屈もありなんじゃないかと思ったりしてまする。

 

昨日記事の中に書いた

「愛してるよ」 「今日もありがとう」って自分自身に言ってみましょう(^^)

ってくだりなんですが

少し説明させて下さい。

 

もしかすると自分に「愛してるよ」なんて言えないよ!

とか思っていらっしゃる方もいるのかも?なんて感じまして。

この「愛してるよ」はですね

自分の身体に

自分自身の身体を構成している内臓や骨や肉、等々全てに

に言ってあげてほしいのです。

今日一日私を動かしてくれてありがとう、って感じにです。

私達は元気に日々暮らしていると当たり前の事に感謝を忘れがちになる

習性があるような気がします。

でも、この肉体を持って今を生きている事は

私達の身体の細胞一つ一つが奇跡のように上手く回ってくれているおかげなんだと思います。

その日々のどうってことないと思われる感謝を

就寝時にハートチャクラに手を当てて

身体に声をかけてあげる。それが

「愛してるよ」

「今日もありがとう」

だと思っています。

 

そこから自分の肉体を慈しみ

今この世に生きている事を感じていけるきっかけになるのではないかと

思っています。

 

だから咳でつらくなくても(笑)

できたら毎日自分に言ってあげて下さい。

今を生きてる奇跡に感謝しつつ

「愛してるよ」

「今日もありがとう」

って。

 

自分を愛する第一歩となるはずです。

 

先日作ったお汁粉美味しくできました♪

今日は寒いのでお汁粉日和 ♡

f:id:venusbreeze:20160127160016j:plain

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

2/17(水)12:00~15:00

2/21(日)13:30~16:30

 

2/23(火)11:00~、19:30~

 ---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ