力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

節分とデトックス

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

咳が出始めてから数日後、とうとうダウンしてしまいました。(;_;)

熱は無かったのですが、身体がどうしても怠くて、、、

1日じっくり寝て、

それでもなんか変で辛くて、2日寝て、

途中熱あるのかも?なんて感覚から体温計(6年振り位に使いました)を出してみたらなんと38度台後半!

驚きました。

でも3日目で熱は下がり、

今日はのんびりしながら1日を過ごしております。

今後お会いするみなさま、インフルエンザではありませんので

ご報告しておきます。でも風邪でした。

 

昔良く熱を出している時期がありました。10年くらい前かな?

毎年のように。

身体が弱いわけではないのですが、きっとそう言う時期だったのでしょうね。

それに比べると今は熱を出す事がほぼ無くなった事に慣れていたので

久しぶりに風邪もひき、自分が驚きました。

 

食欲もなくなり、断食みたいな状態だったので

少し体も軽くなりました。(笑)

大きな気づきも得ましたし、

エネルギー的にもスッキリした気分です。(^^)

良く節分、立春を前に身体も調整をかけてくると言いますが

今回もピッタリのタイミングでした。

きっと今までのエネルギーのままでは

立春に向けてはダメだったのかもしれません。

 

そして何気に風邪を機に

ピタッと立ち止まれた事が自分の中では良かったと思っています。

 

でも、体調管理は大切です。

怠ってはいけないと反省もしています。

まだまだ寒い日は続きそうです。

皆様もどうぞくれぐれも無理されませんように。♡

 

明日は節分

24節季は立春からスタートするのですよね。
その立春の前日が節分、大晦日のような日と捉える方も多いのでは。

今は沢山の情報からもたらされる暦があるので全部対応していたら大晦日は1年に何回あるんだろ??

と思ってしまう私ですが、

日本の美しい季節の暦は大切にしたいと思います。

 

お正月を迎え、約1か月が経ち、

少しの反省もありながら

春への道も少しずつ視界に入ってくるこのタイミングで

自分のこれから先の1年を更に思い描くにはちょうど良い時期なのではないと思います。

 歩くべき道はどんな事があろうと前にしかないのだから。

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

2/17(水)12:00~15:00

2/21(日)13:30~16:30

 

2/23(火)11:00~、19:30~

 ---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる! (2/3まで予約受付可)

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol