力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

クリスタル講座終了しました。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

夏の様な暑さですね。まだ夜は涼しくなるので救われますが。。

 

4月と5月 全2回で開催しました

「クリスタルと仲良くなろう」クリスタルの講座を23日(土)に無事終了しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回はクリスタルが好きなんだけど色々知らない。少し深めて感じてみたいと言う方向けの講座でした。

それぞれがお好きな石があったり、思いがあり、情報交換したり、参加者の方のおかげでとても楽しい内容となりました。

特に私の講座の内容では石を体感すると言う事に多くの時間をかけ、感じ方を体験して頂きました。

感じ方も人それぞれですので、まずは感じて行くことのキッカケとなって欲しいなあと言う基本があります。

そこからクリスタルとの関係性を作っていく、そうする事でお互いが共鳴してより良い状況を産み出す事が出来る、情報に流されるだけの石選びから自分主体の自分で感じる石選びや使い方をして欲しいなあと思っています。

 

自分で感じると言う事は時にその選んだ石から

「それ厳しいわ~」と言うアドバイスが来ることもあります。そこは自分自身が向き合わねばならない事であり、必要な時なのです。

 

どうか今後もクリスタル達と楽しく接して自分なりの関係性を作っていってほしいと思っています。

 

f:id:venusbreeze:20150523184657j:plain

 

講座は随時開催いたします。ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

 

― ご案内 ー

 そして5/28(木)ー 月星座を読む ー 出張セッション

<ご予約優先です。>

月星座についての詳細はコチラの記事をどうぞ

↓  ↓  ↓

* 月星座を読む * ってどういう事? - 力を抜いて深呼吸

 

私の出張セッションではおなじみとなっています 

Cafe TENYUDO

南北線東大前駅 徒歩5分 にて

月星座を読む セッションを行います。

 

興味があったけど

・何所で受けたらいいのか分からないゎ

・きかっけが無かったぁ

・ちょっと敷居がたかくってぇ

・なんか変な事言われたらいやだゎ  など等

 

思っていた方はぜひこの機会におススメします!!

自分を知る事で可能性が広がり、又生きるのが楽になりますよ。

 

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

   

★ cafeで占星術リーディング ★ 月星座を読む @TENYUDO 

 5/28(木)13:00~17:30 詳細はclick→ 

 

 

★6/3(水)満月の瞑想会 11:00~ 19:30~    詳細はclick→ 

 

 

★にじいろ喫茶 体験型イベント @TEYUDO

 6/6(土)11:00~17:00 詳細はclick→ 

*追記2月12日* ★google Search consol