力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

 * 月星座を読む * ってどういう事?

今日もブログを覗いて下ってありがとうございます。

 

昨日の夜中の嵐は凄かったですね!でも今朝はものすごく爽やか~~、気持ちいの良い空気でした。

こんな日は朝散歩でしょ。と思って深呼吸しに近所の公園まで。。

ブランコに乗ってユラユラらしてきました。(^^)

f:id:venusbreeze:20150521091002j:plain

最近では新月、満月とか良く耳にしますよね。

新月のお願いごと、満月の日にお財布をフリ振りするとか。

私も新月のタイミングでマナカードからのメッセージを皆さんに向けて発信しています。

今や私も占星術ホロスコープを読む立場となっていますが、実は数年前までは全然興味なかったんです。まあ星占い的な物には全く興味がないと言った感じ。

でもある時何かのきっかけでふと占星術の観点から自分が知りたいと思ったのです。でこの占星術をお仕事のメニューにするつもりもなく、自分の為お勉強と思って始めました。

知れば知るほど深くて、しかも占星術は古代から受け継がれた先人達の知恵が詰まったもの、莫大なデータ量があるのです。コレ本当に学問です!

実際に勉強し始めても難解だわ~と思っていました。でもでも面白い!だから止めなかったんですね。

苦手が好きを上回っていたからです。

 

まず占星術を知った事で良かったのは自分の事もですが、人の事が以前より許せるようになった事。心の狭い私はまだまだなのですが、、、(笑)

まあそれも自分を知ったから人の事も客観的に見れるようになったのだと思います。

もう一つは自分を責めなくなりました。なんでこうなの?なんでこんな事できないの?といつも自分を責めていたけど、あ~私こんな星の下生まれて来たんだから仕方ないか!!なんて感じです。

 

みんな今生きてる方、自分しか生きて体験してないですよね?(過去世とか含まない(笑))

どんなに好きな人で〇〇さんを理解しているかと思っていてもその人を生きてないのだから絶対分からないんです。もちろんなんとなく理解する事はできますけど、、、それは自分と言うフィルターを通して感じたものでしかありません。

良く自分の常識は人も常識とか思いがちだけどそれがまず間違いです。

なので人と自分が違うんだと知る事が占星術の一つの良さでもある気がします。

気づきですよね。

 

特に女性にとっては月星座がすごく重要です。

占い本に載っている9月乙女座的みたいなのは太陽星座と言いますが月星座は生れた時間によって違います。

太陽:乙女座 月:乙女座  もいれば

太陽:乙女座 月:双子座 みたいな感じで12星座のどれかの可能性があるのです。

 

この月星座にフォーカスした本も今や多く見ることもありますが、個人的に月星座を見て行くと

私、なんでこんな事いつも思うのだろう?とか

乙女座って言われるけど、あんまり当てはまらないわ~とか

不思議に思っていた事が解決するんですよ。

私はちなみに太陽:乙女座  月:牡羊座  です。

 

月はあなたの無意識の部分であり、安心する場所、感情の部分、母親、又は子供の時の自分、深く自分を探っていく入口としてこの月星座を理解すると生きやすくなったりします。

全体のホロスコープを読むことはとても必要な事ですが、月星座のみのリーディングもとてもおススメです。

ホロスコープ全体は森としたら、太陽星座や月星座は木。

木を見て森を見ず的な事も当てはまりますね~。

木を一本一本みたらより分かりやすくなります(^^)

 

来週5/28(木)

私の出張セッションではおなじみとなっています 

Cafe TENYUDO

南北線東大前駅 徒歩5分 にて

月星座を読む セッションを行います。

 

興味があったけど

・何所で受けたらいいのか分からないゎ

・きかっけが無かったぁ

・ちょっと敷居がたかくってぇ

・なんか変な事言われたらいやだゎ  など等

 

思っていた方はぜひこの機会におススメします!!

自分を知る事で可能性が広がり、又生きるのが楽になりますよ。

詳細はコチラからどうぞ →  

 

― ご案内 ー

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

  

* クリスタルと仲良くなろう♪ * クリスタルワークショップ 【全2回】 

★4/19(日)10:30~15:30(ランチ休憩含む)

★5/23(土)14:00~18:00     詳細はclick→ 

 

 

★ cafeで占星術リーディング ★ 月星座を読む @TENYUDO 

 5/28(木)13:00~17:30 詳細はclick→ 

 

 

★6/3(水)満月の瞑想会 11:00~ 19:30~    詳細はclick→ 

 

 

★にじいろ喫茶 体験型イベント @TEYUDO

 6/6(土)11:00~17:00 詳細はclick→ 

*追記2月12日* ★google Search consol