力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座の季節 勝手に乙女座キャンペーン

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

毎日残暑厳しい暑さが続いていますが

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

私は先週少し忙しかったのもあり、

食事はシッカリ取れているものの、かる~い熱中症なのではないかと

思う節が所々にあり

ケアしながら過ごしています。

涼しい中にいるから大丈夫と思いがちですがちょっと違うようです。

(実体験)

皆様もどうぞご自愛くださいね。

 

そんなこんなで1週間前から書きたかった事がUP出来ずに今日に至りました。

また言い訳、、(*_*;

 

22日に獅子座の新月を迎え

その後すぐ23日には太陽が乙女座に移動し

乙女座の季節を迎えました。

 

乙女座生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。

実は私も9月生まれの乙女座です。

 

そんな事もありまして、乙女座には個人的に思い入れがあります。

占星術の勉強を始めた頃は自分の事が知りたくて

学び始めました。

そして自分の事を乙女座の観点からだけでなく

私自身のホロスコープを読み解くことで少しずつ

理解してきたのです。

 

そしてなんと言っても

当初乙女座が、いや乙女座の自分が好きではなかったのです。

学んでいくうちに広く理解を深めたこともあり

今はそんな思いは無くなりました。(^^)

 

以前こんな記事を書いたのです。

2015年の事、、もう5年も前ですが

そして現在このブログの中で一番読まれている記事なんです。

 

以前は検索ワード

「乙女座 嫌い」

「乙女座 細かい」

とかでヒットしていたみたいです。

 

でもこれ見ると私自身がなんだか自分の事を言われているようで

ちょっと悲しくなるのですよ。

 

この検索を乙女座本人の方がされているのか?

他の方がされているのかまでは分からないのですが

 

そこで少しでも乙女座の事を好きになってもらう

キャンペーン(勝手に)をしようと思いました。(笑)

もし乙女座の方が自分が乙女座である事が嫌いなら

少しでもその自分を許せるように、

それ以外だったとしても

少しでも乙女座を理解してもらえるように

と言う思いで

乙女座について数回書いてみたいなあと思っています。

 

占星家としては偏った感じですが

これは乙女座の私だから出来る事と思っています。

 

ご興味ある方はまた覗きに来てくださいね。

 

暑い日々は続いていますが

空の様子や風に秋を感じますね。

 

私の感性では勝手に鳳凰に見えます。

f:id:venusbreeze:20200827180325j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol