力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡牛座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

爽やかな陽気です。早起きしてお散歩したい気分。。。早起き出来ればですが (^_^;)

今日5/18(月)13:13 牡牛座で新月をむかえます。

 

今回のマナカードは

34:PUA (花)

エッセンス:前進

 

そして今回はもう一枚

41:HINA (月の女神)

エッセンス:養い

 

何故二枚かと言うとHINAのカードを引いたつもりがPUAをめくっていました。

カードが二枚重なっていたのです。これも必要なメッセージ!

PUAの後ろに隠れていたHINA、どんなメッセージを送ってくれているのでしょうか?

 

自分が目指すべき事、目標地点は決まっていますか?

全てはあなたが意図する事で道は変わってきます。プアのカードは槍を投げている男性のカード、その目線の先には何があって、何をどうしたくて槍を投げようとしているのでしょうか?その視野はあなたの描く世界。

ただやみくもに槍を投げるのではなくしっかり自分の対象となる物や世界をを意識しそこにめがけてスタートしてください。

前進あるのみ!です。と言いたいところなのですが、今回のカードを読むにあたりキーワードにその  ”裏側”  と言う言葉が浮上します。

二枚引いたカードもしかり、前進のカードを引いたけれど天界の星は明日から水星逆行と言う物事を進めるのを少し遅くするような配置を取ります。

そしてこのPUAのカード槍を投げる男性の影がしっかり描かれています。

太陽が燦々と照らしているから影が出来るのでしょう、けれどそこに描かれていると言う事は何か意味があります。光と影。

 

先にもお伝えしました自分の世界をどのように作っていくかはあなた次第。ただそこには自分の中の裏の部分に少し注目する必要があるのかもしれん。

本当に今あなたはその場所へ槍を投げたいと思っているのか走り出したいと思っていますか?

普通影は自分の動きについてくるもの、これ当たり前事ですが、本当に影の部分でも喜びと期待を持ってそうしようと!と思っていますか?

影の部分をも自分で受容し、自分という全てで向かう事、これがこのPUAからのメッセージの様に感じます。

ここで言う影は内なる自分の声と言うよりは、少し悪い自分。

自分の力で成し遂げると言う意志!はありますか?

人の力を使って成し遂げるみたいな気持ちは無いですか?いわゆる依存。

 

 PUAのカードに隠れる様に表れたHINA、それは自分の全てを許し受け入れることを伝えているのではないでしょうか。

全てそのままで、そのままの自分を受け入れて、自分の力で自分の意図する世界に矢を投じる準備をしましょう。そうする事で思っている以上の世界を思い描く事が出来るのだと思います。

依存では無くまずは自立の世界を目指して行きましょう。

また影はあなた自身であり見えない部分を教えてくれるそんな存在だと思ってください。

 

自分の全てを受け入れた時新しい花を咲かせることが出来る、そのためには自分の嫌な面にも光を当てることが必要なのだと言ってます。

 

牡牛座は美しい物や五感で体感する事が大好き、又物質的にも豊かさを求める地の星座。

日本では5月のこの最も美しい時、新しい大地のエネルギーと空気を風と体感できる全てを感じ、リラックスして自分の 光と影 を統合させ新しい花を咲かせる準備をして行きましょう。

水星逆行中は見直す、じっくり考えるの向いている時期です。約3週間程続きますのでこの時も楽しみながら過ごしてくださいね。

 

あなたはあなたでしかない唯一無二の花を咲かせてください。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように

f:id:venusbreeze:20150508155440j:plain

 

― ご案内 ー

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

  

* クリスタルと仲良くなろう♪ * クリスタルワークショップ 【全2回】 

★4/19(日)10:30~15:30(ランチ休憩含む)

★5/23(土)14:00~18:00     詳細はclick→ 

 

 

★ cafeで占星術リーディング ★ 月星座を読む @TENYUDO 

 5/28(木)13:00~17:30 詳細はclick→ 

 

 

★6/3(水)満月の瞑想会 11:00~ 19:30~    詳細はclick→ 

 

 

★にじいろ喫茶 体験型イベント @TEYUDO 【出店者も募集しています!】

  6/6(土)11:00~17:00 詳細はclick→ 

*追記2月12日* ★google Search consol