力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡牛座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

本日4月26日 21時16分頃、牡牛座で新月を迎えました。

 

今回のマナカードからのメッセージは

8:LONO/KAMAPUA’A LONOが上

<収穫の神ロノ/豚神カマプアア>

エッセンス:収穫/豊穣

f:id:venusbreeze:20170425234222j:plain

 

完成は間近です。

牡牛座の新月は畑への種まきにも向いている日、豊かさを象徴する牡牛座の新月にはピッタリのカードです。

このカードが出た時は今まで取り組んで来た事が完成に近づいているのだと教えてくれています。

仕事上、プライベート上に心辺りのある方は最後のひと踏ん張り、

完成まで全力投球してください。

完成後素晴らしい収穫の成果を与えられます。

その時はもうすぐ目の前まで来ています。

 

もし今まで理不尽だと思うような事があったとしても努力してきたあなたには必ず正当な評価が与えられます。

それはLONOからの贈り物です。

受け取る準備をしておきましょう、そして頑張った自分自身を褒めてあげましょう。

 

そして少しその感覚を味わったなら次のサイクルへと動いて行きましょう。

今までに培ってきた物を多くの人へと還元していきましょう。

そうすることで再び大きな物となってあなたの元へと還って来ます。

 

全てはあなたの周りとあなたの中に備わっています。

再びスタートする前に少し立ち止まって自分の立ち位置、

周りの環境、少し俯瞰してみて下さい

あなたには全てが与えられている事に気づいていきましょう。

耕せる土があり、

潤してくれる雨があり

育ててくれる陽があり

運んでくれる氣があり

導いてくれる星があります。

 

そしてあなたの中にも同じエネルギーが備わっている事にも気づいて下さい。

これらの全てを使って次へのステップへと繋げていきましょう。

皆に同じように備わった物をどう使っていくかは

あなたにしかできない魔法の様な物です。

 

まずは次に目指していく世界を詳細に思い描いて

自分の中に備わった力を存分に使っていきましょう。

LONOはハワイの4大神の内唯一生贄を必要としない平和的な神様です。

がんばったら頑張った分だけご褒美を与えてくれるのです。

 

新月の宙の星の配置は

今まで抑圧してきた自分を解き放つ時

あなた自身がトキメク事を大切にする、もし忘れてしまったのなら

それを取り戻していく。

こんなことを意識していくと今までよりも広く高く目指すべき場所が見えてきます。

だれにも遠慮しない、あなたが描く豊かさを手に入れる為にスタートしていきましょう。

 

牡牛座の新月は独自の豊かさを大切にし、拘り続け、人を批判せず

受け入れていくこと忘れないでね。

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

 

 

更に深い新月メッセージはニュースレターにてお届けします。

ご興味ある方は下記リンクからご登録お願いします。 

 

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/18(木)12:00 ~ 14:30

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/14(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 

*追記2月12日* ★google Search consol