力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ワクワクする瞬間に立ち会う喜び

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日お知らせした

東京31回 心と体喜ぶ癒しフェスティバル へ参加してきました。

主にクリスタルを販売したのですが

カワイイお客様が来て下さってね。

小学校1年生位の可愛い女の子。

お子さんてとてもクリスタル好きの子が多いんですよね。

ピュアだからピュアな物に魅かれるのかあ~っていつも思うんです。

 

その女の子

お店のクリスタル達を一通り触って

「これは何の石ですか?」と問いかけてきます。

石の種類も知ってたりして。

多分ご両親とかが好きなんでしょうね。

ちゃんとご挨拶して売り場を離れていき

しばらくしたら、めちゃくちゃカワイイ自分のお財布を持ってお母さんとやって来ました。

そしてローズクウォーツのペンデュラムを欲しいのだと

そのお財布からお金を出して買ってくれたんです。

もう可愛くて!!

お母さまが

「ちゃんと使い方を教えてもらいなさい」と言われたので

きちんとお教えしました。

 

ペンデュラムはヒーリングやスピリチュアルな事に興味のある方は

持っていらっしゃる方が多いと思いますが

意外と正しい使い方されてる方が少ないのです。

今回はちゃんと正しい使い方を女の子に伝授しちゃいました。

子供だからっていい加減に伝えたくなかったので、

それが理解できる様に伝わり安く話したつもりだけど

どれだけ伝わったかはわかりません。

でもその子のどこかに正しい使い方が

残ってくれたらいいなあって思いました。

 

その後再びお友達と一緒に来店してくれて、

その子にペンデュラムを進めてくれて、

お友達も購入してくれたのです。(もちろんお母さまの許可を得て)

f:id:venusbreeze:20160217104739j:plain

ご存知ない方の為にペンデュラムとは上記写真の商品です。

(写真はスフィアリズムオンラインショップの物です。)

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらです → ★★★

 

小さい子達のワクワクのキッカケに寄り添えたことが

とっても嬉しくて

自己満足ですがハートが温かくなりました。

 

これからも年齢は問わず、

そんな瞬間に多く立ち会う事ができたら嬉しいなあと思います。

 

今日人気のあったアフガニスタン産のカイヤナイト

産地が違うと石の様子も随分変わってきます。

育った環境ってエネルギーに大きく影響しますね。

f:id:venusbreeze:20170205115429j:plain

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★2月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

2/15(水)12:00 ~ 15:00

2/19(日)13:30 ~ 16:30

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/10(金)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol