力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

石選びのコツとは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

2月に入って宣言した通り毎日更新しているブログ。

絶対やらねば!とは思ってないので達成できるかは不明ですが(笑)

どうしても夜書く事が多いので日付がまたいで翌日にって事もあります

どこかで帳尻があってトータル数は変わらなくなる予定です。

あくまで予定です。

 

そしてわたくし、気分が乗った事しか書けない性分でして

書き溜めなどが出来ません。

これ書きたい。と思ったことしかその日に向き合えず

前もって書けないのです。

 

なので毎日、

その時の気分で決めています。

 

今日は少しクリスタルにつてい書きたいなあと

先日も少し紹介しましたが

カイヤナイト

f:id:venusbreeze:20170205115429j:plain

カイヤナイトだけでなく他の石でもそうですが、産地がちがうだけで随分と様子が違うって多々ある事です。

むしろそれが当たり前なんです。

 

アフガニスタンのカイヤナイトは最近流通しているみたいで、

時々目にしますがまだ少し珍しい物かもしれません。

 

こちらはブラジル産のカイヤナイトのブレスレット

 

f:id:venusbreeze:20170205115546j:plain

 

こちらはネパール産のカイヤナイト

f:id:venusbreeze:20170208194640j:plain

(ASUWA ネパール鉱物専門店さんの写真をおかりしました。)

 

如何ですか?

今回の写真は形状が違うので比較するのに完璧にはできませんが、、

それぞれ個性が違う事が分かると思います。

 

 

そもそもカイヤナイトは霊性を高める効果や

明晰な思考や判断力をサポートする石と言われています。

ですので研究者の方とか探求心旺盛な方にお勧めな石と一般的に言われています。

 

ですが全てのカイヤナイトがそうなのでしょうか?

と思うと少し違うような気がします。

カイヤナイトの成分はもちろんどの産地の石も持っていますが

詳細な所を見たら少し違ってくると思うのです。

 

どの石が今自分が求めている条件にピッタリかは

名前で判断するのではなく

自分で感じて欲しいなあと思うのです。

 

全ての石はそれぞれの個性があります。

同じ産地だとしても

形などでもエネルギーは変わってきますし、

もちろん色の濃淡なども影響するでしょう。

 

ですので

名前や肩書だけではなく

その時の自分の波動にあった物を選ぶことが一番だと思います。

あっ、これ クリスタル選びだけじゃなくて普段の生活でも活かしてください!(笑)

 

波動とか言うと

「そんなの分からないよ!」って思われる方もいるかもしれませんが

難しい事ではなく

どうしても魅かれるとか

手にしたら気持ちが良かったとか

そんな些細な事で大丈夫です。

まずは自分の感覚を優先させてあげてくださいね。

 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★2月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

2/15(水)12:00 ~ 15:00

2/19(日)13:30 ~ 16:30

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/10(金)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol