力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ローズクウォーツの光で満たす 春分の日のワークショップ【ご案内】

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

3月に入りましたね。

今日は桃の節句

いつもの口癖ですが本当に月日が経つのが早いです!!

 

2月は出来れば毎日ブログを更新するを目標にしましたが、

毎日は無理でした。でも意識が変わったのは確かです。

お伝えしたい事は(スピリチュアルな事だけじゃなく、たわいもない日常の事を含め)たくさんありますので、これからもマメに更新できるように目標を掲げて更新していきたいと思います。

読んで下さってる皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は3/20(春分の日)に開催するワークショップのご案内の詳細が決まりましたのでご案内させて頂きます。←遅い(汗)

 

2017年春分に合わせて
再び、ローズクォーツのワークショップを開催します。

 

ローズクウォーツの光で満たす

■日時:3月20日(月、祝) 13:0~15:30

■場所: 有楽町線副都心線小竹向原駅 徒歩8分) 詳細はご予約後お伝え致します。

■料金: 6,500円(税込) 

■持ち物:必要な方は筆記用具 ローズクウォーツ(お持ち頂かなくても大丈夫です。)

 

以前にも数回行ったローズクウォーツのワークショップですが、再び開催したいと思います。(内容は変化していますので何度受けて頂いても構いません)

 

春分の日占星術の世界では1年のスタートの日とされています。

その日に合わせてワークショップを開催します。

全てのスタートに最適な日です。

 

この日の為のワークショップ内容を模索していました。

春分なのでよりパワフルな内容にしたいとか、

力強くスタートするキッカケとなる内容にしたいとか、

ですがどうしてもしっくりこなかったのです。

それで一番ピン!ときたのがローズクウォーツのワークショップ。

 

スタートする前に今一度自分の足元を確認し

より行動しやすいように自分を感じていく内容です。

どんな事にも動じない様に

見失わない様に

自分の内側にフォーカスして

整えていきます。

 

何はともあれ『私』と言う『個』の存在を後回しにする事はできません。
ハートの石、ローズクウォーツを使って

自分を感じ、癒し、春分の日からの1年の準備をしていく内容です。

 

ローズクウォーツはピンク色の優しい石。
心の傷を癒してくれる石でもあり、セルフラブを促すパワーの最も強い石です。
このローズクウォーツで当日集まって下さった皆さんで

クリスタルグリッドを作り
そのエネルギーで自分自身の隅々まで光で満たしていきます。

また、ローズクウォーツの力を借りながら
自分の苦手な部分にアクセスして向き合っていきます。
奥深く仕舞い込んだ行く手を阻んでいるなんだか分からない物と向き合うチャンスです!
一歩前に進みたいと強く願う方にピッタリの内容です。

自分と言う存在を確認していきます。
現実世界では得て不得手を問わず、多くの人との関わりの中で生きていかなければならない私達。
その中で人と比べ、
周りの目を気にして自分本来の質を奥深く押し込めて生きがちです。

あなたらしく生きるために
許し
認め
受け入れる
そして自分自身を癒す

丁寧に、ゆっくりとしたペースで行っていきたいと思います。

きっとローズクォーツがあなたの良いパートナーとなってサポートしてくれます。

意志を持ってクリスタルと接するとクリスタルからのサポートをより受ける事が出来ます。

クリスタルグリッドを配置する事や意志を持ってクリスタルと接するだけでも
自身の光の身体が動かされヒーリングが起こります。

 

f:id:venusbreeze:20141216122201j:plain


こんな方に向いています
* 2017年、力強くスタートをしていきたい方
* スタートするために今一度足場を固めておきたい方
* 自分メンテナスしたい方
* 自己否定をしがちな方。
* 自分らしく生きられてないと思っている方。
* 自分の事があまり好きでない方。
* 人が許せない
* 自分に厳しい
* 愛されたいと思っている方
* 愛したいと思っている方
* 自分を癒したいと思っている方
* ローズクォーツ好きの方
など等です。

ピピッ!ときた方、ぜひご参加お待ちしております。

ご自身の使いたいローズクォーツがございましたらお持ちください。

 

詳細はスフィアリズムのHPをご参照下さい。(click →

 

【ご予約、お問い合わせ】
こちらのフォームがご利用頂けます。→ お申込みフォーム
又は e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。
2日以上お返事が届かない場合は再度メールにてご連絡頂けますようお願いします。
お申込みは前日までにお願いいたします。

【ご注意】
・当日集まって頂いた方々のエネルギーによって一部内容が変わる事があります。

・当日のキャンセルは全額の6,500円を申し受けます。ご了承ください。

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

---------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/5(土)13:30 ~ 16:30

3/29(水)12:00 ~ 15:00

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

ニュースレターを配信しています。

 
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。
*追記2月12日* ★google Search consol