力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

美しい水に思いを乗せる。

Aloha~

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

毎日すごい暑さが続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

7月初旬に40度近い温度を体験したらその後の36度とか

まだ大丈夫だね?と

何か私のバロメターが狂っている感じがします。(笑)

 

先日どうしても行きたくて湧水のある場所に水遊びに行って来ました。

大人も水遊びしたいんです。

わたくし綺麗な水場が大好きで清流、湧水は大好物です。

蟹座新月の日に行こうと思っていたのですが、40度近い気温の日

外に出たらアスファルトからの熱が暑すぎて100mも歩かずに家に戻りました。

その1週間後

気分はもうどうしても水遊び!

アーシングしたかったし、自然にも触れたかったし、行って来ました。

東久留米 南沢湧水群

何度か訪れていますが

東京でこんなに沢山の湧水が湧いている場所があるなんて!と思います。

本当に気持ちが良いです。

夏休みで日曜日、そして猛暑日、いつもより沢山の方が

遊びに来ていました。

入れ代わり立ち代わり人が訪れるのですが

そんな中わたくし約3時間程遊んでました。

ひたすら水の中に、、、(笑)

もう気持ち良過ぎて動けず

途中友達も「やっぱり来た~」と合流したので

足ポチャしたままおしゃべり

スパに来たのか?と思うほど滞在してしました。

 

この場所から少し出ると普通に暑いのに、林の中で湧水に浸かっていると

全然暑くなくて、、、

猛暑でも環境が整うとそんなに暑くないんだなあと思いました。

 

今でも思い出すと身体の中に綺麗な水が流れている様な感覚になります。

家から遠くはないので毎週行っても良いくらい、、、

綺麗な水のある場所の近くに住むのが私の夢でもあります。

 

そしてこの日、ある宣言をこの場所でしてきました。

それはずーーっと先延ばしにしてた事。

必ず実現させます!

何を宣言したかは今は自分の中にしまっておきます。

その内書きますね。

 

7月も今日で終わりです。

明後日、正確には8月2日 3時33分頃水瓶座の満月を迎えますね。

8月は満月が2回あります。

7月25日はマヤ歴の「時間を外した日」でした。

巷ではライオンズゲートの話題でも盛り上がっていますし

暦では現在夏土用期間、8月8日には立秋に入る季節の変わり目。

変化の波が押し寄せているようです。

 

暑さで頭はなかなか働きませんが

今後の流れもしっかり描いておく必要がありますね。

少し早い話をするともう年末です。( ;∀;)

 

兎にも角にも皆さまご自愛くださいませ。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol