力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

8月8日 導かれた湧水の場所

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

夏らしいと言えば夏らしい暑さ!

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

私は今日1日中冷房の中にいました。(*_*;

夕方ウォーキングに行こうと思っていたのですが、

結局行かずに終わってしまいました。

最近ウォーキングのアプリを入れて

すごく歩いているのですが、今日は万歩計が9歩でした(笑) 

 

またブログを少しお休みしていました。

今日久しぶりの更新です。

月が変り8月も10日、8日はライオンズゲートが開くと言われる日でしたね。

これは勘違いされている方も多いかもしれませんが

占星術的なイベントではありません。

 

皆さんどんな1日を過ごされたのでしょう?

 

私は思い立って友達を誘って石神井公園へお散歩しに行きました。

所がなんとなく石神井公園が求めていた感じと違いまして

(何度も行っているのですがこの日の感じが違ったのです。)

でもまあ、一周したんです。

そうしたら、友達がつい最近ある予定があって東久留米

に行ったらしくその場所の近くに湧水のポイントとかあって

すごく良かったから、ここからそんなに遠くないし

東久留米に行って見ないか?と提案されました。

で、石神井公園から移動することに!

 

東久留米に降りたのは初めてではないのですが

こんな美しい水のある場所だと知らなくて感激でした。

 

足を入れると冷たすぎて5分も入っていられない程

暑い日にはもってこい!です。

f:id:venusbreeze:20200808172821j:plain

ご近所に住んでいたら私きっと毎日行っちゃうな~。

東久留米に住みたいとさえ思ってしまいました(笑)

心身ともに洗われ気分がスッキリ!

今でも思い出すと身体が清められていくようです。

 

私は清流とか湧水とか水のきれいな場所が大好きなんです。

 なのでこの場所に行って足を水につけて

水遊び的な事を楽しんでいる時がワクワクして楽しすぎました。

この感覚もとっても大切ですね。

 

この日こんな遊びをするつもりじゃなかったので準備がないままでしたが

今度は準備万端で生きたいと思います。(^^♪

 

東久留米には湧水ポイントが数か所あるらしく

他にも回ってみたいと思いました。

写真の場所にも犬の散歩の方が必ず立ち寄ったり、

お水を汲みに来られる方が次から次へといらっしゃって

愛される場所なんでしょうね。

 

特にライオンズゲートのオープンに合わせて何かをしようと思っていた訳ではなく(最近超現実的に生きていたので)

何気に導かれた感が強く出た一日でした。

 

湧水で清められ

なんとも心地よいエネルギーで整えられたこの日

今後もこの波動を意識しながら過ごしたいなあと感じています。

 

皆さんにも何らかの形で還元できたらと思っています。

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol