力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

多種多様を受け入れ、その中で私は「これ」と言える人に

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

4連休の方も多くいらっしゃると思います。

如何お過ごしでしょうか?

わたくし、先日の土曜日腰に違和感が出まして

全く動けない程の事ではないのですが出来る行動に制限が

出まして、、、

(重いものなど持ってないのにこんな事になりました( ;  ; ))

初めての事で不自由な日々を過ごしていました。

まだ完治してませんが

だんだん良くなってきてる感はあります。(笑)

整体に行って診て頂いたら

「冷えから来ています」と言われました。

先週は肌寒い日も多かったので油断したようでした。。。

しばらく整体に通いしっかり治そうと思います。

夏は暑いけど、身体の中は冷えている事が結構あります。

ちょっと厄介だけど

皆さんも気をつけてくださいね。

 

気が付けはもう7月も後半です。

covid-19に振り回されているうちに時だけは過ぎていきます。

私たちはこの数か月で価値観がどんどん変わってきています。

そして個性を感じます。

表現としての個性もだけど

考え方の個性がとても面白いと感じているのは私だけでしょうか?

情報の取り方や、情報の理解の仕方

これからは本当に自分軸での考え、感性をもっともっと使って

世の中に提示していける個性が際立ってくるように思います。

 

それと同時にジャッジしないで「受けいれる」ことも必要になります。

個々が自分の意見を言う → 自分と違う意見を排除する又は批判する

のではなくお互いを受け入れる。

私たちが見ている世界なんてほんの一部なんです。

しかも自分の周りには同じ意見を持ったような人が多かったりもするので

それが「常識」と勘違いしてしまう事もあるでしょう。

 

今まではそれで良かったのかもしれませんが

これからはそうではなく

これも、あれも「あり」

だけど私は「これ」を選ぶと言えることが大切だと思います。

 

ベランダにハイビスカスを迎えました。

雨でなかなか花を見る事が出来なかったのですが、やっと綺麗に咲いてくれました。

 

f:id:venusbreeze:20200721110243j:plain

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol