力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分にコミットすることで動き出す

Aloha~

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

毎日猛暑!

でもなんだか慣れてきちゃって(*_*;

今日は少し気温も落ち着き蒸し暑さはあるものの過ごしよく感じまた。

 

今日の夕暮れの空の色、とても綺麗でした。

夏至が過ぎましたが19時過ぎまで明るいとテンション上がります。

ちなみに私はサマータイム導入賛成派です。


7月も早くも4日です。

先日蟹座で新月を迎え、6月30日は夏越しの大祓

節目が続いていましたが皆さんの流れは如何ですか?

私は新旧入れ替えの様な流れが来ています。

そして意図しておくとやはり動きやすい!

事に改めて実感しています。

 

なんとなく過ごすよりも、目標設定をしておくや期限を決める等をしておくと

動きやすくなります。

それでも動けない事もありますよね。

そんな時はそれほど自分にとって重要でないのかも?しれませんし

自分に鞭打ってやらなけらば行けないのかも?しれません。

それはあなたの感じ方、判断だと思います。

 

私は6月の始めに久しぶりの友人に会った時

片付けの話になりました。

その時、6月中に部屋の2か所の片づけを約束したのです。

1か月あるし余裕だと思っていたのがあれよあれよと日々が過ぎていき

少し焦りが出てきました。

やらなくても誰にも迷惑はかけないのですが、

自分がなによりも片付けたかった事もあり

ここで私は自分の小さな約束を守れなくて、他を成しえる事ができるのだろうか?

と思ったのです。

6月中に完了は無理だったとしても兎に角手をつけようと思い始めました。

そう思い始めたら

事をどんどん進みました。

詳細は又後日書こうと思うのですが

自分にコミットする事ってすごく大切だなあと感じました。

大きな事をコミットする必要はなくて

まずは日々できそうな事から意図してやってみる。

これが人生の流れを決めていく小さな一歩で大きな流れの一歩になるのだと思います。

 

何かやりたいことがあるなら

具体的な行動計画をしてみる事をお勧めします。

 

一人では取り組み難いと感じている方に

こちらのセッションもご好評頂いております。

 

梅雨明けも早く夏が長くなりそうなので夏バテしないように

今からセルフケアが必要かもしれませんね。

今年は根津神社で茅の輪くぐりをしてきました。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol