力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自然の中の完璧な姿、植物も人間も同じ存在。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日はぽかぽか天気の東京でした。

桜もほぼ満開です。

早い場所では散り始めている木もちらほら

儚いですね。

儚いからより美しいのかもしれません。

 

桜はもちろん素敵なのですが

ベランダで育てているムスカリが今年も咲き始めました。

もう育てて数年経ちます。

育ててると言うよりはほっといてる感じですが、

数年に一度は植え替えをしていますが

今年はいつもよりプリっとした蕾が上がって来たのです。

そしてよく見ると

一つ一つに六芒星が!!

花開く前のムスカリってこんな感じだったんだと驚きました。

しかも花がひらくとベルみたいでとても可愛い。

f:id:venusbreeze:20220330231255j:plain

 

これを見つけた時

少し悩みを持っていた私は心が解けました。

「あなたは大丈夫」と言われているようで

f:id:venusbreeze:20220330231326j:plain

 

自然の中は完璧ですね。

でも、私達も自然の一部。

ムスカリと人間は自然界に存在するものとして同じ。

だから私達もそこにあるだけで完璧な存在なんです。

何言ってんだよ!

ムスカリと人間は違うよ!」

と思う方はスルーして下さいね。(笑)

 

そう思うと少しだけ自分の事が肯定できませんか?

自分が大きな自然の中の一部。

宇宙の中の一部だと視点で感じてみて。

 

何者かになろうとするのではなく

そのままである事が私達の個性を光らせる事なんじゃないかと

 

マクロとミクロの世界。

ミクロで自分の事だけに注目してしまうと、

何もできてない私、

何もできない私

とダメなレッテルを自分に張ってしまう事になりがちですが

マクロでみたら、あるだけでいいんですよ(^^)

 

時に近づいたり、引いたりしながらバランスよく見る事って大切な事だと思います。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol