力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

日常の当たり前を大切にしたい

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

三寒四温とはよく言った物だと毎年この時期には思います。

この3日位少し体調を崩し、仕事を休むほどではありませんが

気温差が激しく、身体が整いにくいと感じています。

皆さまは如何ですか?

 

いつもと違う体感があると少し不安になったり

そうすると心も何だか不安定になったりして

やはり身体のメンテナンスって大切だなあと感じます。

 

身体が資本と言いますが

本当にそう。

スピリチュアルな世界では身体が「神殿」と言われる事もありますが

体調崩すとこの言葉の意味がよく分かります。

整えられた空間、そこに流れる清らかなエネルギー

そうでなければ「神殿」ではありませんよね。

ピンとこない方は

身体が資本の理解で良いと思います。

 

何も無い時は当たり前に思ってしまうけど

当たり前でなくなった時に気づく事は多い物です。

 

何事も当たり前の時にそれがどんなに尊いのかを感じられたらそれが最高なんだと

思います。

 

最近日々の生活の一つひとつが

本当に一番大切なんだと思う今日この頃です。

もっと細かく言ったら

それがその瞬間となるのでしょう。

 

実はこの気づきや私自身に響いてきてる事への変化が起きていて

占星術的に言うとプログレスの月の影響が強くでているのではないかと

思っています。

 

これについてはまた書きたいと思います。

 

本郷通りを歩いていたら、本日東大の卒業式だったようです。

アカデミックガウンや袴を身に付けた卒業生が写真を撮ったり

している所に出くわしました。

なんともキラキラした姿に心洗われ、

私までもがワクワクする気分でした。

出来る事なら卒業式を経験したいような気分になってしました。(笑)

 

春は新しい門出の季節でもあります。

卒業生だけではなく、新たなスタートを切られる方々

おめでとうございます。

 

f:id:venusbreeze:20220325160557j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol