力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夏至の心地よいエネルギーに包まれて

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのゆかりです。

 

夏至を迎えましたね。

陽が極まる時、ここから冬至に向かって陰の気が増えていきます。

今日は陽の気を溜めて置こうと思い太陽に沢山あたりながら深呼吸をしました。

1年くらい前から気功を始めまして、1日の内の陰陽の気の時間帯を

今まで以上に気にするようになりました。

1年スパンでの陰陽もありますが、1日1日の中にも陰陽があります。

どちらが良い悪いではなく、バランスです。

 

夏至についてのニュースレターを昨晩配信いたしました。

2,3日中のご登録頂けたら同じ内容の物をお届けさせていただきます。

ご希望の方はこちらからご登録頂けます。

↓ ↓ ↓

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

ご希望の方はこちらからご登録頂けます。

夏至は蟹座に太陽が入った瞬間を指します。

個人的にあ夏至のエネルギーがとても好きです。

昨日が今日になるだけの事と言えばそれまでですが、

不思議な物でガラッと雰囲気が変わる感じが分かります。

これは私だけではなく皆さんなんとなく空気感だったり感じているのではないかと思います。

 

今日はoffだったので緑と空気と風を感じたくて長めのお散歩をしました。

そうしたら締めくくりに彩雲が!!

今日は彩雲でそうだな~と思っていたので

ビンゴ!でした。

すごく綺麗でダイナミックな彩雲だったのですが、

後で写真を確認してガッカリ。

全然ちゃんと撮れてなくて(涙)

自分の中にちゃんと残して置け!と言うことかもしれません。

中でもわかりそうな写真載せておきます(*_*;

左上の辺りに少しわかるかな?

f:id:venusbreeze:20210621174053j:plain

占星術的な観点からの夏至のエネルギーは

・あなた自身の太陽を輝かせること!

太陽=あなたのエネルギーその物です

そのエネルギーをいかに使うかで輝きが変わります。

 

・不屈の精神で立ち向かう事!

秋分までの3か月これらを意識してみて下さいね。

 
何か始めたいことや、目標があったらぜひこのタイミングで宣言してみて下さいね。
 
これから緑がより深くなり
成長が早くなります。
自然のリズムにのエネルギーを取り入れていくと
私たちの中に意志も同じように成長していくと思います。
それは私たちも植物や動物と同じ地球に暮らす存在だから。
ぜひ、意識してみて下さいね。
 
 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol