力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

エネルギーの使い方でも個性が出るのです。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日の東京は小雨が降ったり止んだり。

ちょっと涼しめかな?

もうすぐ梅雨入りとなるのでしょう。

 

先日書いたグラウディング&プロテクション講座のお話

 

 

今日はこの講座を行う中で私も常に学ばせて頂いてる事を書きたいと思います。

 

エネルギーワークを学ぶ上で大切な事は

そのエネルギーは正しい場所から正しい方法で取っているか?

と言うことです。

目に見えない世界の事なので確認し合うことが少し難しいのですが

焦らず、丁寧に見極めていく必要があります。

 

言うなればイメージの世界みたいな物なので

どうしても簡単に捉えがちで

此処で間違いない、とか早急に判断をしがちなのですが

これは「思い込み」という所から来るものも多いので

注意が必要です。

 

エネルギーワークをする際には

本当にこれで間違ってないか?

もし違和感があったら

納得するまで丁寧にそのエネルギーを見極めていく必要があります。

良い人のふりをして近づいて来て、実は騙された!

何てことが現実の世界でもあると思うのですが

エネルギーの世界も同じです。

 

今回受講して下っている方も

自分で練習しているときに正しいと思って行った行為が少し間違っていたようで

少し大変な思いをされたと後日報告を受けました。

(この内容はクライアント様にご了承を得て書かせて頂いています。)

 

その時の事を一緒に振り返ったのですが

一度出来たからそれで正しいと思ってしまった、

詳細の確認に不備があった等でした。

 

そのクライアント様は他の事に関しても

本質を見抜く事が苦手のようで、お人よしで多々流されて、あとあと後悔する事が

多いとおっしゃっていて

そういった生き癖の様な物が

エネルギーを取り扱う際にも出てしまったようです。

ご自身の力で見極めると言うことがテーマとなる様でした。

 

得意な分野も人それぞれ

多くの方が苦手とされる事が得意な方もいらっしゃいますし

10人いたら10人皆さん少しずつ違います。

この講座を開催させて頂くと

本当に個性が豊で同じ事は全くなく

私自身がとても勉強させて頂いています。

 

今は多様性の時代とも言われていますが

まさに個性は様々です。

 

最寄り駅の緑道にザクロの花が咲いていました。

こんなに花が咲いているのに秋に実が落ちているのを見た事がなく

区で収穫するのか?

収穫している人がいるのか?

知りたい所です。(笑)

f:id:venusbreeze:20210605155959j:plain



 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol