力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

死は人間の自然のサイクル、、、だけど

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

今日の東京はとっても爽やかな朝を迎え

ここはハワイでは??

と勘違いするほどの気持ちよさでした。

 

昨日1日強い雨が降り続いた事もあり

色々な物が洗い流された感もありました。

f:id:venusbreeze:20200419164231j:plain

そんな今日夕方になって

とてもつらい連絡が2つ届きました。

 

今日は私事の少し辛めの事を書きます。

ご興味ない方はスルーしてくださいね。

 

ひとつは文京区に住む元同僚の旦那様が行方不明であるとの事。

数年前に脳梗塞を患い

その後高次脳機能障害失語症、記憶障害があり自宅介護を続けていたのですが

18日21時頃、家族が気づかないうちに家を出ていってしまったようで

未だに見つかっていないようです。

携帯もお金も使えないのでもっていない、

聞かれたら自分の名前は言えるとのことですが、、、

自分から助けを求める事はできない状態とのこと、、

私はほんの少しFB等で情報を拡散するお手伝いくらいしかできず

ご家族の気持ちを思うととても心配です。

 

そしてもう一つは

一緒にフラを踊ってきた仲間が

今朝虹の橋を渡った世界に行ったと連絡がありました。

コロナ問題と重なった春分の頃に

体調を崩し、入院したのだと先生から皆に連絡があり、

彼女が希望している事を皆でやろう!と毎日時間を決めて光の世界で繋がってきました。

どんな病気だったのかは知らなかったのですが、またすぐ元気になって

会えると思っていたのに、

「なんで!?」

「どうして?!」と言う思いしか出てこなくて

気持ちの行き場がありませんでした。

ただ、先生の話によると

彼女は病気を受け入れ、自分の人生を受け入れていたのだと言っていました。

先生はこんな時代

もしかしたら??と奇跡もあるのでは?

と希望も持っていたと。。。

胃がんだったそうです。

 

こんな世相なのでお葬式等にも参列できません。

みんなで同じ時間にオンラインで繋がり

彼女の好きだった歌や、話をして過ごしました。

光の世界へ還るお手伝いをしようとみんなで過ごしました。

私は今はクラスが違うのですが、

フラを始めた同期でした。

 

コロナの終息もまだまだ見えない今

本当に明日の自分の命があるのか?さえ確信が持てません。

 

彼女は今日という気持ちの良い朝を選んで

そして今までにない世相の時を選んで光の世界へ還っていきました。

 

人の命は永遠ではありません。

寿命も自分で決めているとも言われます。

死は誰にでも訪れる人間のサイクル、自然の流れとわかっていても

なんとなく受け入れがたいジレンマがあります。

 

彼女は私のセッションも何度か受けてくれたのですが

懸命に生きているという印象があります。

 

今日は自分の命の使い方、

そして死をどう捉えるかを考えさせられる1日となりました。

 

友人のご家族は現在20日夜中の2時ですがまだ見つかっていません。

一刻も早く無事に見つかりますようにと願うことしかできませんが

祈ります。

<翌日朝無事見つかり、身体の状態も問題なく現在は日常の生活をされていることをご報告しておきます。>

 

そして仲間の魂の移行に光を送り続けようと思います。

 

f:id:venusbreeze:20200419164252j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキング

 

 

 

 



 

*追記2月12日* ★google Search consol