力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

多くの皆さんに必要なメッセージかもしれません。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

東京は雨の1日です。

今年もGWに入りましたね。

お仕事の方はお疲れ様です。

私も連休ではありません。

COVID-19の影響で色々な制約があるものの、

それぞれの時間を楽しめたらいいなあと思います。

人間にしか備わっていない想像力を使ってルールを守って楽しい方向へと

意識出来たらと思います。

 

さてさて、私前回のブログの更新は4月4日でした。

今日は29日( ;∀;)

全然UP出来ずにもう4月も終わりです。(;^ω^)

日々が過ぎていくスピードが早すぎて!!

 

せめても今日、明日はブログを書こうと思います。(笑)

 

前回こんな内容を書いていました。↓

 この中に書いているのですが

多くの方を一時期にまとめてリーディングさせて頂くと

とても面白い傾向が見えてきます。

それはその時々違うのですが、

今回もいくつかの傾向がありました。

 

その一つ

同じリーディング結果が多く出る事です。

今回は

ピンクトルマリンのカードでした。

f:id:venusbreeze:20210412021931j:plain

多数のリーディング時にはあるあるですが

全員違うカードと言うのはほとんどありません。(私の経験上)

 

今回お申込み頂いた方だけでそういう傾向にあるのだから

もしかするとブログを読んで下さっている方々の中にも当てはまる

方もいらっしゃるのかなあと思い

シェアしたいと思います。

 

ピンクトルマリンが必要な方が多い傾向にあると言うのは

自分の事を後回しにして自分を疎かにしがちだったりします。

また、自分の愛の中深く入っていく必要があるのに

怖くて見て見ぬふりをしがちだったりします。

トルマリンの光は愛の深さがあったとしら底まで照らしてくれる光です。

怖れずにその中へ入ってみて下さい。

 

与えたい思いが大きいのに自分が枯渇していたら

自分がどんどん枯れていってしまう、、、、

自分自身をいつも満たしておかなくてはいけません。

そして溢れ出てしまう物をを与えてあげてくださいね。

 

そして2番目に多かったのが

セレナイト

f:id:venusbreeze:20210323111042j:plain

この石は頭で判断するのではなく光の身体を意識して

失った直観力を思い出すことをサポートしてくれます。

但し、この石を使う時はしっかりとグラウディングしておく必要があります。

第7チャクラの石を使う時は第一チャクラも強化が必要です。

 

もしこのメッセージがピン!とくる方いらっしゃったら

ぜひ意識してみて下さいね。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol