力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水星逆行期間、振り返りが大切です。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

梅雨明け間近、暑さが増して来ましたね。

そして水星の逆行中、如何お過ごしでしょうか?

何度か前の記事で書いてますが、今回私自身が逆行の影響を

すごく受けています。

その後も結構な事が起こりました。(^_^;)

リアル逆行を行った日もありました。(涙)

どこかでパスケースを落としたようで、自分の駅に着くまで全然気がつかず

慌てました。(地下鉄の乗り換えで改札を通らずに済んだのです。)

乗車した駅しか思いつかなかったので

「そこにあって~。」

「拾われていて~。」

と念じながら

問い合わせをしたら

なんと届けられていました!

有り難かったです。

 

そのパスケースは新しく購入して1週間も経ってなかった事、

カードの支払もまだ終わってない状態。。

1万円を入れてあった事

パスモのチャージを結構な額を入れたばかりでした。

 

失くしたら泣けるような条件が盛りだくさんだったのでした。

拾って下さった方ありがとうございました。m(__)m

 

駅で預かって頂いていたのでそのまま受け取りに戻りました。

正に逆行の道です。

行って帰った来た道を戻る、、これは何か意味があるなあと思いながら電車に揺られました。

その電車での2度目の往復約1時間半。

後回しにしている事がないか、、

見直さなくてはいけない事はないか

何か注意喚起されていることはないか

 

ありました。

 

きっとgoサインが出たのに

私が気付いてなくて後回しにしている事があったのです。

 

また別の日には電車の乗り過ごしとかもやってます。(^_^;)

これは私の不注意なのですが。

 

その後ですね、初めて行く場所や時間厳守が必要な所に出向く事が多々あり

まだ逆行中、今回は慎重にと思って

いつもよりも早めに家を出るようにしたり、

場所や日付を念入りに確認するなどの対応をしています。

あと少し続くので

今回の逆行は注意深く過ごそうと思っています。

 

悪まで私の体験談ですが、

もし今回影響を受けやすくなっている方いらっしゃいましたら

あと少し慎重にを心がけましょう。

 

また同じことが何度も起きている、

その事でイライラする

等の体験をされている方は

自分に非がないか考えてみてください。

自分を見直せば回避出来る様な事も多々起きているはずです。

それが教えてくれている事かもしれません。

 

もちろん良い事もたくさんあります。

私にとっては良いも悪いも盛りだくさんです。(笑)

 

水星逆行は8月1日までです。

前にも書きましたが木星土星海王星冥王星が逆行中ですので

5天体が逆行している事になります。

なんとなく流れがいつもと違うと感じていらっしゃる方

少しゆったりとした気持ちを持つことが大切です。

 

東大の安田講堂前のイチョウ並木、紅葉も綺麗だけど

緑の並木も美しいです。

f:id:venusbreeze:20190719162415j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

 

------------------------------------------------------------------------  

★8月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

ひかりの瞑想会 

8/15(木) 13:30 ~(約1時間半)

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol