力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

逆行天体が順行に戻るタイミング

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

10月に入ったのに暑い日が続きますね。

真夏の暑さではないので

わたくし的にはとてもありがたい気候だなあと感じているのですが。

 

さて、前回水星逆行の個人的な影響について書いてから

既に10日も経ってしまいました。

19日までの逆行なので既に半分は過ぎましたね。(笑)

この10日程沢山の影響がありまくりました。(*_*;

ここに書くととても長くなりそうなので止めておきますが、

本当に重めの出来事が数個、、、

 

前回書いた内容はこちら

TVが映らなくなりました。(故障したものと思われます。)

 

TVが壊れるって天王星ぽいのでちょっとしっくりこなかったのですが

この出来事によって否応なくわたくしの生活は変化しております。

それによってほかの事への注意点もあぶりだされています。(*_*;

 

それとね、前のTVも突然映らなくなったんですよ。

かれこれ10年程前で、まだ地デジじゃなかった時。

朝起きたらやはりつかなくなっていました。

偶然と言えば偶然なのかもしれませんが

今回と同じ。

徐々に何かの兆候が表れて「やっぱりね~」って事なら

なんとなく納得できるんですけどね。

 

この法則何かあるんじゃないかと思っては見たものの、、、

前回は長くお勤めした会社を辞めると決意した時でした。

それを伝える前に有休消化したいし、どこか行こう!と思い

フランス旅行を決めた時だったのを覚えてます。

旅行にお金使うのに、TV壊れた、、、的に思ったんですよね(笑)

 

でもその時はわたくし自身のエネルギーの流れが変わって来ていて

会社辞める決意をしたことでお分かりかと思いますが

何か波長の合わない物が壊れたとも考えられます。

そう考えると今回もその様な流れが来ているのではないかと勝手に推測しています。

 

実はわたくし、天王星のサインの移動の度に鏡が壊れます。

それもあって今回のTVにも何か意味があると思えてきたのですね。

 

前回のTVが壊れたタイミングからは大きく流れが変わりました。

深く考えれば考えるほど、何か意味があると思えてきます。

映像を映し出すもの、波動をキャッチする物ですものね。

わたくし自身のVer.upを促されているのかもしれません。

 

ただ単に水星の逆行だけでは終わらせられないメッセージを

送ってくれている様に思います。

 

水星以外でも逆行していた天体がこの10月に順行に戻ります。

既に冥王星

10月7日順行へ(4月28日~逆行)

 

土星は本日

10月11日順行へ(5月23日~逆行)

 

木星

10月18日順行へ(6月21日~逆行)

 

天王星海王星は引き続き逆行をしていますが、

4つの天体の逆行が終わる10月19日以降は今までよりもスムースに物事が流れ出すと

予測されます。

 

それにはあと数日の振り返りもとても大切です。

わたくしの様に、、(笑)

水星はわたくし達の生活に一番近い部分を司る天体なので、そこを通して

全ての見直しを促されているのかもしれませんよね。

 

なんとなく心当りのある方はぜひ、振り返りとリスタートに向けての計画を

してみて下さいね。

 

繰り返しになりますが、わたくしも頑張ります。(^^)

 

5日目の月

美しいですよね。

今月も3日月が撮影できませんでした、、、残念。

f:id:venusbreeze:20211010182613j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol