力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水星逆行が終わります。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日17時18分頃で水星の逆行が終わりました。

ただ、順行に動き出すまでに”留”と言う状態があります。

水星が順調に使えるようになるにはあと2,3日様子を見ながらの行動がお勧めです。

ご参考までに。

 

昨日梅雨の晴れ間のチャンスを見計らって

小石川後楽園に睡蓮を見に行こう!!と颯爽と朝出かけました。

到着後早速後楽園の中を歩いていると

目的の睡蓮の咲いているはずの庭池にたどり着けません。

ここであろう場所に行って案内通りに進んでも入口にはたどり着けません。(泣)

仕方なく入口に戻り聞きました。

「もしかして庭池は今入れないんですか?」

そうしたら

「はい」

と普通に返事が返ってきて

がーーーーん( ;∀;)

睡蓮を目的にわざわざ来たのにーーー!

「でも睡蓮は秋口まで見れるので修理が終わってからでも見れますよ」と

さらっと言われました。

えっ、HPには睡蓮の見ごろは7月中旬までって書いてあったのにーー

それだったらそう書いておいてよとちょっと思ってしまいました。(*_*;

(これに関しては水星逆行のせいではないですね)

 

あ~、そういえば水星逆行も明日で終わり、、、最後の仕打ちかしら、、、

なんて事が頭をよぎりました。(笑)

 

出かける前にHPも念入りに確認していたにも関わらず

肝心な部分を読み落とすと言うミス。

今回は水星逆行の始めと終わりに結構影響を受けました。

セッションのご予約頂いたのに迷惑メールフォルダーに振り分けられ

気づかずに再度ご連絡頂いたこと

友人に大切なお願いがあってあるものを郵送したら

通常だったら2日もあれば絶対届くはずなのに

5日程かかりました。(焦りました)

あとは必要な動画が私にだけ届かないとか??

これが前半の事で

その後落ち着いたので、昨日はノーマークでした。

 

私の今回水星逆行エピソードでしたが

毎回毎回影響を受けてるわけではありません。

これにもその時々影響受けやすい場合、人、等あります。

 

今回はもう終了ですが、この期間中何か見直しが必要な事に気づいた方が

いらっしゃったら改善していってください。

私もいくつか仕事に対しての気づきがありました。

時間の使い方等に工夫をして、出来ないと思っていたことを始めたい

なあと思います。

 

睡蓮は見れませんでしたが

蓮の花が咲き始めていました。

f:id:venusbreeze:20200711103702j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol