力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの「やる気」それ「本気」ですか?

あんなに来れなかった場所に いとも簡単におりました。(^^) 確かにタイミングがあるのだと思うけど、 気づきがあって行動したから行けたのです。 よく 「呼ばれた」と表現する方いらっしゃいますが、 もちろんそんな風に感じる 偶然が重なり導かれるようにそ…

水星逆行期間、振り返りが大切です。

梅雨明け間近、暑さが増して来ましたね。 そして水星の逆行中、如何お過ごしでしょうか? 何度か前の記事で書いてますが、今回私自身が逆行の影響を すごく受けています。 その後も結構な事が起こりました。(^_^;) リアル逆行を行った日もありました。(涙)

瞑想会のご参加ありがとうございました。

少し間が空いてしまいましたが、先日の瞑想会 ご参加頂きました皆様ありがとうございました。 満月月蝕後の瞑想会、 このタイミングで ご自身の目指したい先、 それぞれ描く場所が違うのですが まずどうなっていたいのかを「意図」することを行いました。

満月月蝕パワーで「意図」する瞑想会開催

スフィアリズムでは満月月蝕の翌日18日 光の瞑想会を開催します。 毎月1回開催している瞑想会ですが、今月はスペシャルバージョンでお届けします。 満月月蝕のタイミング 宇宙の扉が大きく開いています。 そんな時何が大切か?と言うと 「意図する事」です。…

獅子座~蟹座へ水星逆行中

さてさて今日は水星の逆行について書いてみます。 最近では多くの方に知られている天体の動きでもあります。 年に3回程起こる水星逆行。 今年2回目 7/8から獅子座4度~蟹座24度(8/1)まで 水星が逆行を始めました。 現在 木星、土星、海王星、冥王星が逆行…

あなたは「死」をどのように捉えていますか?

「あなたは死をどのように捉えていますか?」 怖い? なんとも思わない?

愛が全てを救い、自からも救う蟹座の新月

さて、明日3日4時15分頃 蟹座で新月を迎えます。 そして日本では観測できませんが皆既日食です。 また17日に迎える山羊座の満月は月食です。 先日22日に夏至(太陽が蟹座に入った瞬間)を迎え、 もちろんその流れを含んでいます。 日蝕は新月のパワーを倍増…

*追記2月12日* ★google Search consol