力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が辞められない理由って

今日の東京は昨日の冷たい雨の寒さと違ってとってもいい天気でした。(^^) 家のベランダでも最近の気温の変化で植物の成長が顕著です。 私、芽、蕾フェチです。。 小さい芽の中に全てのエネルギーを込めて今か今かと待ち望んでいる感じが好きなんだなあと。あ…

エジプトからのメッセージ?

今日もblog を覗いて下さってありがとうございます。(^^) 先週位から私の中でエジプトが再浮上してきています。 信じるも信じないもあなたの自由ですが、私は信じています輪廻転生をそして前世がある事を。 私の前世のひとつに今世の私にとても縁深いエジプ…

2/19 水瓶座の新月マナカードリーディング

2/19 8:47 29.99度で今年2回目の水瓶座での新月をむかえます。 同じ星座で新月が2回起こると言うのは珍しい事です。しかも水瓶座ギリギリ!月はすぐに魚座へと移動していきます。前回の新月ではあなたはどんな事を願ったのでしょうか? 今回のカードは 1…

出張ヒーリングセッションのお知らせ

南北線 東大前駅 TENYUDOにて出張ヒーリングセッションのご案内です。 急なご案内で申し訳ありません。 2/20(金曜日)13:00~17:30<最終受付時間> ★ マナカードリーディング ★ クリスタルグリッドリーディング ★ 占星術( 月星座を読む) 占星術今回初…

神との対話

今日は自転車で少し遠くまで移動。帰り道ずっと夕陽に照らされながら空がとても綺麗でなんて美しいんだろうと。いつも思うことだけど自然が見せてくれる色は美しすぎます。こういう世界を表現したくて色々なアートがあるんだよね。きっと。神様、あなたが見…

夢日記

この1ヶ月位夢をよく見ています。ちょうどお正月を実家で過ごし少し遅めにこちらに戻ったタイミングでほぼ毎日のように。最近は毎朝寝起きの時にその記憶があって内容はどうであれプチストレスにさえ感じるようになってきたのですよ。あ〜また夢みた⤵︎的な感…

脈々とつながる - その4- スピリチュアルな観点から

今日は立春、新しいスタートの日ですね。 寒いけど凛とした空気、好きです。 さて全4回になってしまった経験談今日で最後です。 前回からの流れで言うと、私はグランドクロスを利用してオーラソーマのボトルを使ってそして祈りました、行動出来る自分に変わ…

脈々とつながる - その3- スピリチュアルな観点から

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日は節分、今日は立春で獅子座の満月の特別なエネルギーの日です。 立春から一週間はその年の雛形になるのでこの一週間をどのようなモチベーションで過ごすかが大切なんだと聞いたことがあります。 も…

脈々とつながる - その2- 

早速昨日の続きです。 昨日の記事はこちらをどうぞ↓ 脈々とつながる - その1- - 力を抜いて深呼吸 そんなこんなで新年が明けてからお墓へお掃除をしに行きました。 一番症状が酷くて辛かった時、お墓をピカピカに掃除する治療法を聞いても実は私には響いて…

*追記2月12日* ★google Search consol