力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夢日記

この1ヶ月位夢をよく見ています。
ちょうどお正月を実家で過ごし少し遅めにこちらに戻ったタイミングでほぼ毎日のように。
最近は毎朝寝起きの時にその記憶があって内容はどうであれプチストレスにさえ感じるようになってきたのですよ。
あ〜また夢みた⤵︎的な感じ。。。
またそれと一緒にちょっと不思議な出来事があったりしたのでなんとな〜くここ探りたくなっちゃったので夢日記をつけることにしました。

夢はすぐ忘れてしまうから記憶があるうちに書き留める事が大切でその為には枕元に筆記用具を置いておくといいよと教えてもらったことがありました。
なのでそうしようと思ったのですが、まんまと枕元に置くのを忘れてしまい、見事に夢はほぼ忘れてしまったのです。^_^;

このくらい大丈夫だろうと高をくくっていたら全然覚えてない!その時間なんと5分位で、、、
まさに直ぐ忘れるは本当のようでして驚きました。
なので今日こそは!と
置きましたよぅ、枕元に。
書きましたよぅ。

こうして書き留めると夢の傾向とかすぐ分かりそうな気がします。

ただ今考察中です。

分析結果が出たらまたここでご報告しますので。(^^)
*追記2月12日* ★google Search consol