力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルな数日間

昨日は山羊座の満月。二日前の金曜日は夏至。 FB等でも多くの方が盛り上がっていました。 残念な事に両日とも東京は雨や曇りで夜空に輝くお月様には出会えた確率が低かったのではないでしょうか。 でも夏至の日は夜中3時ごろに窓を開けて夜空を見上げてみる…

お知らせ!出張マナカードリーディングセッション

宇宙のパワーが最も大きく降り注ぐ夏至の日に 出張マナカードリーディングセッションをさせて頂きます。 6/21(金)19:30~21:30<21:30最終受付> この日は昼と夜の長さが同じになる夏至の日。 ゼロポイントのこの日は宇宙からより多くのエネルギーが送ら…

紫陽花の美しさ

今日も雨ですね。 雨続きは嫌になりますがこの時期雨が降ると良いなあと思うのは紫陽花です。カンカン照りの中咲いているよりやっぱり紫陽花って雨が似合いますよね。 潤ってる感じで。 今年初めて気が付いたのですが紫陽花って咲く前はみんな同じ色なんです…

フェイシャルスチーム

すごーーく久しぶりにお顔のお手入れ(^^) といってもエステとかじゃなくて家で簡単に出来る事。 洗面器とお湯とタオルがあれば簡単に出来ます。 私はラベンダーの精油もプラスしました。 本当にダメダメなのですが夜メイクしたまま寝てしまった事がここ数ヶ…

双子座新月のマナカードリーディング

先日6/9(日) 0:59 双子座の新月でした。 ブログにUPするのが遅くなってしまいましたが新月のマナカードを引いてみました。 今まで自分の為に引いたカードの事しか書いたことがありませんでしたが今回から多くの方に必要なメッセージとして新月のメッセー…

キャンドル達

何故だか最近キャンドルの頂き物が重なりキャンドル好きの私にはとっても嬉しいプレゼントでした。同じタイミングで頂いたので何か意味があるのかも知れないけれど、まあいいかと言う事ですませてしまいました。一つは和蝋燭で菜種油を主原料としている"菜の…

*追記2月12日* ★google Search consol