力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

お知らせ!出張マナカードリーディングセッション

宇宙のパワーが最も大きく降り注ぐ夏至の日に

出張マナカードリーディングセッションをさせて頂きます。

6/21(金)19:30~21:30<21:30最終受付>

 

この日は昼と夜の長さが同じになる夏至の日。

ゼロポイントのこの日は宇宙からより多くのエネルギーが送られます。今のあなたを振り返り3ヶ月先の秋分の日までにどういう選択をし自分の道を歩いていくのが良いのかを見直してみたりするのには最適な日です。

いつも以上にパワフルなエネルギーの日にマナカードに問いかけてみませんか?

迷っている事、何となく前に進めない、悩んでいる事、この日に思い切って手放してしまいましょう。

 

30分以上のご予約を頂きました方にはカードとクリスタルを使ったゆかりオリジナルのカードリーディングをしていきます。ぜひ体験して下さい。

セッションを受けて頂いた方々からはご好評頂き、私自身も嬉しく感じています。
マナカードについてはこちらをご参照下さい。

料金
10分 1000円<ほんのちょっとアドバイスが欲しい方や試してみたい方向け>
20分 2000円
30分 3000円<30分以上はクリスタルとカードでリーディングしています>
60分 5800円
延長は10分1000円で承ります。

但し、上記の金額以外にお店の一品のご注文をお願い致します。
セッション前後にお食事なども取って頂けますが、お酒はセッション後にお召し上がり下さいます様お願い致します。
(ソフトドリンク 420円~)

会場:家ふぇTENYUDO 
文京区向丘1-1-7
南北線 東大前駅より徒歩5分
千代田線 根津駅より徒歩15分


【ご予約、お問い合わせ】

ご予約なしでもお受けできますがご予約頂いた方が優先となります。

ご予約受付日は前日6/20(木)までとさせて頂きます。

ご予約時にはフルネーム、ご連絡先、
希望時間を第2希望まで
お受けになりたいセッションコースを明記して下記メールアドレスまでお願い致します。
yvenere★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)
渡辺ゆかり
http://venusbreeze.jimdo.com/ 

 

メールを頂いて2日以上お返事が届かない様でしたら再度ご連絡頂けたら幸いです。

*追記2月12日* ★google Search consol