力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

感情に流されず冷静に蠍座の季節を過ごしましょう。

こんにちは。 

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

秋晴れですね~。

本日の東京、気持ちの良いお天気です。

窓越しの光はとても柔らかく

直接光を浴びると暑いほど!

太陽のエネルギーってすごいなあと感じる今日この頃です。

 

f:id:venusbreeze:20161024140816j:plain

10月も後半を迎え、昨日23日

占星術の世界では太陽が蠍座へと動きました。

蠍座生れのみなさま、おめでとうございます。(^^)

 

蠍座はとても深みのある星座。

そして高見も目指すのです。

以前蠍座さんについて書いています。宜しかったらご参考に。

 

現在太陽は蠍座を運行し、明日には水星も蠍座に入ります。

そして今、なんと言っても蠍座さんに大きな影響を与えているのは

山羊座を運行している冥王星と火星の力です。

山羊座にいるのに何故?って思われるかもしれませんが

各星座には支配星(ルーラー)というのがあります。

支配星は

牡羊座は火星、牡牛座は金星とか

その星座での相性が最も良い天体の組み合わせと考えて下さい。

本来の力を思う存分発揮できるのです。

 

冥王星は現在蠍座の支配星ですが、昔は火星だったんです。

そして今は火星は蠍座の副支配星

この2つが蠍座にご縁があるのが分かって頂けたかと思います。

丁度1週間ほど前から冥王星と火星がピッタリ重なり合うタイトな位置を形成しようとしていました。

現在は少し離れつつありますが、まだ影響はあるでしょう。

冥王星と火星は男性的なエネルギーであり、破壊力と行動力を備えているので

その2つが重なると、、、って想像してみてください(^^)

 

そんな時、特に蠍座さんは(もちろん他星座の方にも影響あります)、イライラが続いたり、それが爆発したりとちょっと不安定な時期をお過ごしだったかもしれません。

もし、ただの感情でイライラや怒りが積もるのなら、

それは少し落ち着いて考えましょう。

衝動的行動は避けてくださいね。

 

でもそうではなく今が変わる時って思うならば

それは必要な放出です。

根底から見直し、何が一番自分に必要なのか、

必要な人なのか、物なのかを選んで行く必要がありますよ。

「あれ?これって?、、、、」とか感じているのなら

これからもそれを続けていく必要があるのか、もう断ち切るのか?

冷静に判断し、新しい自分をクリエイトしていく必要があるでしょう。

 

 今日からは天王星と火星も90度とストレスのかかる配置をとるので

何かを変えたい、でも。。。とか、そんな葛藤もあるかもしれませんね。

そして10月31日の蠍座新月に向けてそのエネルギーは流れて行きます。

 

こんな時こそ冷静に

冷静に選択できた人こそが闇の中の光みたいな物を見つける事が出来るような気がます。

 

感情に流されるのではなく、

思慮深い蠍座のパワーを正しく使っていくことが開運に繋がっていきます。

 

皆さん、素敵なこの季節をお過ごしくださいね。

 

 

 

 クリスタルネットショップ スフィアリズムはコチラから →  

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★10、11月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

10/30(日)13:00 ~ 16:00 

 

◆Salon de Sphere Rhythm (サロン ド スフィアリズム)  開催します。

11月3日(木、祝)

 

◆ ひかりの瞑想会 

11/13(日)13:30~  【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol