力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

魚座新月マナカードリーディング

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

 

なんだか底冷えします。今日は風がちょっと冷たく感じました。

桜の開花宣言もされました、10日もすれば今年も満開ですね。

 

今夜22時11分頃魚座新月を迎えます。

12星座のトリを務める星座魚座です。

今回新月のマナカードからのメッセージは

 

15:AWA

エッセンス:供物/生贄

f:id:venusbreeze:20180317191437j:plain

 

自分の気持ちに嘘をつかない事が重要です。

あなたの全ての行動はどの様に行われていますか?

あなたの人間関係はどのように成り立っていますか?

 

もし無理をして行動していること

無理をしてお付き合いしている人間関係があるのならばこのタイミングで

考えなおしてみてください。

自分の心の奥ではどうしたいと言っているのか見つめ直してください。

 

無理をしなければいけない事も時にはあるでしょう。

大人の事情ってヤツもありますよね?

でもこれやらなければいけないのでしょうか?

やらなければいけない、無理してもつきあわなけばれいけないと思っているのはあなたの意識です。

あなたが作ったルールなのです。

他人は違うかもしれません!

 

この新月のタイミングではこのような無理のある行動や負担のかかる人間関係

はあなたの未来を阻みます。

見つめ直し、必要ないと思った行動や人間関係は終わらせることによってあなたの未来は明るい物となって行くでしょう。

 

上辺だけを合わせたような調子の良さはこの先見破られ

少し生きにくくなるかもしれません

 

そんなに簡単には変えられないと思う方も

あなたの意識が変わったら全ては変わるのだと言う事を認識してください。

 

 

アヴァは神に捧げられる植物です。

その植物はただ「ありがとう」の心をもって捧げたならば「ありがとう」が戻って来るでしょう。

愛の循環ですね。

愛のある選択をして行けたらいいですね。

もし見返りを期待しているならその気持ちを正当化せず、そのままの自分を受け入れてください。

それはそれで自分に正直であるのではないかと思います。

 

魚座は全てを許す、溶かすようなエネルギーもあります。

手放す事は許す事でもあります。

海に流して大いなる元へ還し、再び押し寄せる波の様に

自らの元へ届けられるときハートをオープンにして受け取れる

そんな壮大なエネルギーでもあります。

 

もし海に流してしまいたい事があるのならこのタイミングで手放して下さいね。

 

 

今回の新月図ではアセンダント間近に木星が位置しています。

そしてその木星新月を迎えた月と太陽にエネルギーが注がれ、冥王星との小さな三角形を形成しています。

蠍座木星期のもっとも強いパワーを感じる新月ですね。

ここから21日の春分へとエネルギーは流れて行きますが

この春分図も大変興味深い配置となっています。

 

春分のエネルギーについては又後日書きますね。

 

蠍座木星期の最も力強いパワーを感じる新月、大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

春分の日の瞑想会 ◆~クリスタル瞑想会~ 

3/21(水祝)13:30 ~15:30

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 
------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催スケジュール

◆~クリスタル瞑想会~ 春分の日開催

3/21(水祝)13:30 ~15:30

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol