力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

私たちは平等にエネルギーを持っています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

東京、急に寒くなりました。(>_<)

2日前まで冷房入れてたのに、昨日は暖房入れたいくらいでした。

今日も窓辺の日当りの良い場所は暖かかったのに、外に出たら意外ひんやりしていて

驚きました。

必ずお天気の話から入ってしまうわたくしです。(-_-;)

 

今夜は十三夜です。

先ほど東の空から月が昇ってきました。

f:id:venusbreeze:20211018172655j:plain

西の空には一番星、金星

写真加工してないので小さくて見にくいけど、、

f:id:venusbreeze:20211018172808j:plain

十三夜は満月の次に美しいと言われる月だそうです。

 

今夜は天気も良さそうなので一瞬でも立ち止まって空を見上げてみては如何でしょうか?

 

今日も空繋がりで占星術のお話をしたいと思います。

これは私事なのですが、例にしてお話しますね。

 

「あ~、私にもこんな山羊座の野心があったらなぁ」とか

「あ~、こんな火星の行動力があったらなぁ」とか

度々人を羨ましがるような思いがふと湧いたことがありました。

私も人間ですから、、

このように心揺れたり

自分を責めたりすることもあるのです。

でも少し得意な事は切り替えの早さかもしれません。

 

そう、少しマイナスな事を思ったのですが

アッ!私にも山羊座はあるし、火星もある!でした。

お分かりの方もいらっしゃると思いますが、

ホロスコープは誰もが12星座、10天体(もっと多くありますが)は必ず持っているのです。

誰もがホロスコープ上は同じ物を共通して持っています。

ただ、山羊座に天体が有るとか無いとかはあります。

天体がその星座にあった方が意識しやすいと言われますが、無くても上手に使われている方はたくさんいらっしゃると思います。

まあ、私は山羊座に天体はありません。

でもこの時、私にも天体の配置は無くても山羊座はある!

と思ったのです。

2ハウスの山羊座、これだけでも十分野心あるじゃん!って思ったのですよね。

 

どうしてもホロスコープ上では天体が配置されている所を見がちなのですが、

ない所も含めてこの円形の中に描かれた全てがホロスコープなんですよね。

ちょっと難しい話をすると、

ハウス間のネットワークとか支配星の状態とか天体ではない

アセンダント、MC等も重要に見ます。

 

ただ、意識し難い。

よく占星術をご自身で少し勉強されてセッションに来られる方がいらっしゃいます。

その時、「私此処に星無いんでどうなんですか?」とか

星が配置されている所を重要視されて来られる方いらっしゃいます。

 

先にも書きましたがホロスコープは星が配置されてない事も含めて

私たちのエネルギーなんですよね。

みんな本当に例外なく平等にそれぞれのエネルギーは与えられています。

それが配置によって使い方が違って、その人それぞれの表現の違いとなって

現れているのです。

 

あなたは誰かにはなれない、

あなたしか生きられない、

生まれ持ったあなたのホロスコープをどれだけ有効的に使う事が出来るかが

「あなた」を生きるポイントになると思います。

 

誰かになろうとするのではなく

「私は私を生きる!」

と宣言したらそれだけでもエネルギーは流れ出すのではないかと思うのです。

 

「風の時代」個性を重んじる時代と言われますが

年末には木星魚座に入り、少し曖昧になります。

今曖昧のままだと、より曖昧に飲み込まれてしまうかもしれません。

ですのでとにかく「自分を生きる!」とだけで決めて下さい。

 

あなたにも、私にも同じ分量のエネルギーは与えられているのです。

そのエネルギーを大きくするか小さくするかは私たち次第なのです。

 

追記

明日19日(火)水星逆行が終了します。

今回最後まで影響受けまくってましたのでこの時を待ってました!わたくし。(笑)

2,3日(特に明日お昼ごろまでは注意が必要で)は影響あると思いますので

引き続き余裕をもった行動を心がけて下さいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol