力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自己呪縛しないでください。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨晩の東京は曇り空でふたご座流星群

全く観測できませんでした。

今夜もまだチャンスはあるようです

見えるといいなあと思いつつ。

 

外を散歩すると

落ち葉の香りがして気持ち良いです。

踏まれた落ち葉がより香るのでしょう。

五感を刺激してくれます。

f:id:venusbreeze:20151215125332j:plain

 

今日は最近気になっている

自己呪縛について書いてみたいと思います。

今は気軽に所どころでヒーリングセッションが受けられます。

ネット等でも簡単なカードセッションがアプリを使ったりして出来たりしますが、、

 

自分の思い込みで結果を捻じ曲げている方多い気がします。

カードなんかは絵のイメージで

このカードが出たからあまり良くないとかね。。

例えばタロットの死神のカードが出たら

絶望的とか。。

確かに良い印象は無いかもしれませんが、その奥には

しっかりした前に向かっていく為のメッセージが隠されています。

それを読み手のセラピストなりカードリーディングをする方だったら

きちんと伝えてくれるはずなんです。

ですのでそこの所をちゃんと受け止めて欲しいのですが

いくら読み手が違う言葉で伝えても

自分の印象が残ってしまって、

自分の解釈でリーディングを上書きしてしまっている方いらっしゃいます。

 

また占星術等も今では色々な情報がネット上で得られます。

木星とはこんな感じとか

土星とは?

冥王星とは?

調べようと思ったらいくらでも調べられます。

でもネット上に出ている情報が全てではない事

又本だけで読んだ情報が全てではない事を覚えておいて欲しいのです。

木星は良くて

土星は良くない

とか、、、そうではないんです。
全ての天体が無くてはならいエネルギー、

でもそれが過度に行き過ぎるとマイナス面に振れたり

上手に使っていたらプラス面に振れたりしているわけです。

そこにはその惑星の使い方の得て不得手も

個人差はあると思います。 

 

自分で調べた結果があまり良くなかったと自己解釈した場合

その結果はいつまでもあなたを苦しめる結果になっているかもしれません。

 

先日ある会で初めてお会いした方(仮名Oさん)も

Oさん「私変な星周りなんですよ~」と話されました。

「変なってどんなですか?」って聞いてみると

Oさん蠍座に月も太陽もあって、円(チャート)の右側に寄っちゃってるんです」

 

「???」 「どこが変???」

「月、太陽蠍座の方私の周り多いですよ。全然変じゃないし、右に寄ってるのも珍しくないし、変じゃないですよ、私なんて上に寄ってるし」

Oさん「そうなんですか? なんか特別に変なのかと思ってました」

「本当に人それぞれですよ。どのパターンが多いとかあまりないです」

「同じ蠍座月、太陽だったとしてもどのハウスにあるかでもかなり雰囲気は違いますよ」

というような会話をしました。

お食事中のただの会話だったのでその辺りまでですが、、

 

Oさんも誰かに言われたのか、

占星術のセッションをきちんと受けたわけではないようでした。

それで変な星回りって思い込んでいらっしゃったのです。

他にもまだ似たような方が多くいらっしゃいます。

 

そんな方々に

自分で勝手に判断しないでくださいとお伝えしたいです。

自分でつけた勝手なイメージに苦しめられる必要はないのです。

 

もしそんな事で

自分の可能性を縮めて、

自身を呪縛してしまわれた方

すぐにそのイメージは捨ててしまいましょう。

そしてもし本当に自分の事が知りたいと思うのであれば

ぜひ専門家の所に行ってみてください。

 

すごくもったいないと思います。

確かに特殊な能力(ある事に飛びぬけた才能)をお持ちの方はいらっしゃいます。

ただ全て表裏一体、良く使うか悪く使うかわ自分次第です。

ですので

自分の持っている物を良く知るのは必要な事ですが

勝手にフィルターをかけない様にしてくださいね。

 

皆さん平等に才能は持っています、

それを気づき活かすのは自分自身です。

自己呪縛してしまっている方、解き放って下さいね。

 

f:id:venusbreeze:20151215125352j:plain

 

 

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

---------------------------------------------------------------------------------

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆エナジー・ヴォイスヒーリング 

12/17(木)10:30~13:30      

12/23(水祝)13:30~16:30

12/26(金)11:00~、19:30~
 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします
◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol