力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ヴォイスヒーリングで新しいスタートを ♪

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

明日から3連休の方も多いのですね。

週末には桜の開花宣言もあるかも?

春本番ですね。

そして明後日20日は春分

 

常々お伝えしておりますが、占星術では0ポントに戻ってくる日。

でも皆さん前年と同じ0ポントのステージでは無いはずです。

同じ様にみえても、

もしかするとマイナスに見えても

絶対に今年迎えるスタート地点はたとえ1mmの高さに満たなくても

上にあるはずです。

 

それは螺旋階段を上るように私達が生きているからです。

みなさん自信を持ちましょう!

昨日が無ければ今日が無いのと一緒です。(^^)

 

今年の春分をどの様な心構えで迎えるかで、

この1年の取り組み方が変わってきますね。

それにしても1年てなんて早いのでしょう。

 

スフィアリズムでは

3/20(日,祝日)13:30~16:30

エナジー・ヴォイスヒーリング  のワークショップを開催します。

詳細はこちらから ↓

エナジーヴォイスヒーリング - 内側からキラキラ輝くあなたになれる。

 

自分の声で自分を癒す、整えるがテーマです。

特にこのタイミングでのヴォイスヒーリングは、

不必要な物を手放し、自分の中に新しいスペースを空け

新しいエネルギーを取り込んでいくためには最適です。

 

声のエネルギーによって

肉体もサトルボディも整っていく事が実感して頂ける内容です。

 

また、今回は特別

春分に合わせて占星術の観点からのお話、アドバイス

を少しさせて頂こうと思っています。

ヴォイスヒーリング、声の力、又占星術にご興味がある方

この機会にご一緒しませんか?

 歌を歌うのではありません。 お気軽にご参加下さい。

 

ご予約、お問合せはこちらから  → 

又は ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変更して送信下さいね)

 

 

f:id:venusbreeze:20160316114150j:plain

 

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

3/20(日,祝日)13:30~16:30

満月ひかりの瞑想会  

3/23(水)11:00~  19:30~ 
(所要時間約1時間半)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol