力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

土星のエネルギーの見直し

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARI です。

ここ二三日とても暑い東京です。

真夏に比べたらまだ夜は涼しくなるのでありがたい感じです。

 

今年もあっと言う間に半年が過ぎ

明後日には夏至を迎えます。

昨日は双子座の新月でしたね。

そして土星が逆行を始めました。

この逆行は11月4日まで続きます。

この期間は自分の足元を固める為の試行錯誤が必要になるかもしれません。

少し気持ちや、生活が不安定になったりすることもあるかもしれませんが

これはより良い土台を築く為の期間です。

マイナスに捉えずに半年先を見据え楽しめると良いですね。

 

丁度今色々と切り替えのタイミングを迎えている方が多くいらっしゃるのではないかと思います。

私の周りは新しい生活にシフトしていく選択をしている方が多いですね。

何か違和感を感じ、今いる場所にもういられなくなる

流れに乗ったていたら想像を超える場所に導かれ等

皆さんは如何ですか?

 

私自身も少し変化の波がやって来てるようにも感じています。

もし変化を感じないので私は流れに乗っていないんだわ

と感じてしまう方も

そんな事はありません。

個人個人流れは違いますので自分の人生を悲観しないでくださいね。

自分は自分と思う事が大事です。

 

冥王星も5月2日~10月11日まで逆行していて最後の山羊座を運行中

来年の1月21日に水瓶座へ入り

ここ数年行ったり来たりしていた山羊座へ戻ることはありません。

本格的に風の時代がスタートします。

 

秋位までは山羊座のエネルギーの見直しが必要になりそうですね。

古い物は手放し、新しい使い方や捉え方が見えてきそうです。

どれだけ発想の転換ができるかも重要になってくると思います。

 

昨年タイミングを逃して見れなかったジャカランダの花を

見に行って来ました。

世界三大花木の一つ。

お花はタイミングが合わないと見れない事がありますが

今年は絶対見に行くぞ!と決めていて数か月前から予定していました。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

ランキング参加中
ライフスタイル

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol