力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今夜は一緒に空を見上げませんか

Aloha~

スファイリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

とても天気に恵まれたこの2日間の東京。

気分も少しは晴れますね。

今日の空ではあちこちで龍神様のエネルギーがすごかったですよ。

 

今日は今夜のイベントのお知らせをひとつご紹介します。

ホロスコープ占星術のお話はよくしていますが

今回はリアルな星空を見上げましょう!というイベントです。

 

これはリアル天体(天文学)の私の師匠が発信していました。

【4/26(日)の午後7時半ごろ】みんなで一緒に星空を見上げてみませんか!

と言う大阪市立科学館のスタッフによる企画があるようです。
冬の一等星達が金星を囲むような華やかな配置が見れるんですって!
以下ステラ・マリーノ さんの投稿を掲載させて頂きます。
 
★ 4月26日(日) 午後7時半ごろ みんなで一緒に西の空を見よう ★
≪シェア拡散大歓迎です≫
ステラ・マリーノの日々星空案内。
今日はみんなで一緒に星空を見上げようという企画のご案内です。
ちなみに、みんなでといっても集まってということではなく、各自がお家で同じタイミングでということですので、ご注意を!
 
★☆★☆★☆★☆★
【4/26(日)の午後7時半ごろ】みんなで一緒に星空を見上げてみませんか!
夕方の西の空を見るとひときわ明るく輝く金星がすぐに目にとまります。
さらにその周りに目を向けると、冬の1等星たちが金星を取り囲むように勢ぞろいして、とてもにぎやか!
特に、(4/26)は金星のすぐ近くに細い月も一緒に見えていてとてもキレイですよ♪
ちょっと外に出て、空を見上げてみてはいかがでしょう。
見た!という方はぜひ感想や写真など、どんどんつぶやいてください。
ハッシュタグは #星空の連帯 、Twitterのアカウントをお持ちの方はそちらで、お持ちでない方はFacebookなどでもOKです。
この企画は大阪市立科学館のスタッフの方の発案で、全国のプラネタリウム天文台などからの呼びかけによるものです。
どんどん拡散して、みんなで一緒に空を見上げましょう!
★☆★☆★☆★☆★
残念ながら天気が悪そうな地域の方は今夜でも、明日以降でも、しばらく楽しむことができます。
毎日見ていると、月はどんどん見える位置が変わっていきます。
金星もよく見ていると少しずつ星座の中を動いていくのがわかると思いますよ。
太陽系の動きを体感するチャンスです!
★夕方の西空の星空案内はこちら
星図はStellaNavigator Ver10 で作成

f:id:venusbreeze:20200426155758j:plain

f:id:venusbreeze:20200426155821j:plain



一緒に夜空を見上げましょう!

twitter、FBのアカウントをお持ちの方は

#星空の連帯 で投稿してみてくださいね。

 

 

追伸

昨日ニュースレターを配信しました。

届いてないと思われる方、迷惑メールフォルダーやgmailの方はプロモーションフォルダーをご確認くださいね。

 

又本日から3日以内に新規登録頂きました方には同じ内容の物をお届けします。

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol