力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天と地を繋ぐ乙女座新月

明日30日、19時36分に乙女座の新月です。 今月2回目の新月。 乙女座は調整する星座でもあるの この時期起こってくる事はその裏に調整のエネルギーが隠れているかもしれません。 もしその調整で手放しが必要な事なら スパッと手放していきましょう。

自分の感覚に自信を持って。

セッションを進めて行く中で 彼女が驚いていたのは 「本当にそういう流れがあるんですね。」 「星の動きなんてわからないから、 なんとなく自分で決めてきた事が ピッタリ流れに沿っていてビックリです。」 との感想をおっしゃっていました。

三峯神社 ~ひぐらしの不思議なご縁~

そして歩きすすんでいくと 不思議な音が聞こえてくる、、 私が行うヴォイスヒーリングの波動にすごく似ていて宇宙を感じる音。 これが三峯神社の森林の中で響きより、妖しさを醸し出していたのです。

ワクワクは選ばなかったけど、ジャッジもしなかった。

行けない理由をこじつけて正当化するのはいくらでもできるのですが 今回に限っては静観してみました。 何故行けなかったのか?(行かないと判断した理由) でも心は凄く行きたかった! 行きたい思いが強いのに、行かない選択をした私、、と言うところです。 …

暑い夏を乗り切る方法お持ちですか?

この暑さの中、私の助けとなってくれている飲み物をご紹介します。 手作りの赤紫蘇ジュース。 これは濃縮してあるのでソーダや水で割って飲みます。

瞬時の波に乗る事は今を生きる事

必ず今が未来に繋がっている。 それを考えると今を一生懸命生きる事しか出来ないのです。 でもね、もしかするとやらなくていい事もあるかも?しれません。 あれ? これ? 今私がやるべき事なの? と思った時は少し立ち止まって感じてみてください。 そして直…

*追記2月12日* ★google Search consol