力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイドスピリットはいつもメッセージを送ってくれています。

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 7月も明日で終わりです。 梅雨が戻ってきたみたいな天気。 今日は占星術のセッションのクライアント様をお迎えして終了後 手作りおやつを堪能しました。♪ 先日作ったスパイスシ…

自己分析にインスタ使えます。

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 蒸し暑い1日でしたね。7月もあと3日。 1か月があっという間でした。(^_^;) 週末のセッションの準備をしながらシフォンケーキを焼きました。 人生初の手作りシフォンケーキです…

月は乙女座を運行中

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 7月に入り暑い日が続いていましたが、 今日は少しホッとする一日でした。 昨日、厳密には一昨日前になりますが ニュースレターを配信させて頂きました。 新規登録をして下さった…

獅子座新月のマナカードリーディング

こんばんは。スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は少し涼しですね。だからでしょうか? それとも新月だからでしょうか? 私はなんとも言えない睡魔に襲われておりました。 そんな時は可能ならば身体の欲求を満たしてお昼寝…

五感で楽しんだ小旅行 上高地

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑いですね~。 でも夏は好きです。 夏好き ≠ 暑さ好き 夏好きと言う事でこの暑さ克服していこうと思います。(笑) 涼を求めて夏の上高地行ってきました。 が、上高地も暑かった…

わたしの月を満たすものの一部

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 お決まりのこのご挨拶 暑いですね~。 昨日横浜みなとみらいに用事があったのですが 三連休 の中日! すごい人でした。 皆すごいなーとただ感心、私だったら外に出たくないかもしれませ…

やる気の出ない日の過ごし方

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑いです! 梅雨明けしたら付けようと思っていた簾を今日付けました。 梅雨明けまで待てませんでした。 ベランダに軒が無く、真南を向いているのでめっちゃ暑くなります。 ここ数年は夏…

夏の風物詩『ほおずき市』へ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も1日暑かったですね。 自分は大丈夫なんてちょっと過信したりすると熱中症になったりしますのでしっかりケアしていきましょうね。 7月9、10日に行われていた本駒込にある光源寺さ…

山羊座満月からのメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 毎日暑いですね。 梅雨明けもまだなのに~。 昨日は山羊座の満月。 夜空に昇り始めた神秘的な月でした。 瞑想中に月からのメッセージを受け取りましたので こちらでお伝えしますね。 *…

皆さんのお願い事も叶いますように。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は七夕ですね。 七夕は天気が悪くて星が見えない率が高い日みたいですが 今日は綺麗に見えます。 先日夏越しの祓に参加した神社に笹と短冊が用意されていました、 私も漏れずに参加…

蟹座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京メチャメチャ蒸し暑いです!! この暑さ苦手が方多いと思いますが、私もそれに漏れずです。(^_^;) 今朝氏神様へお参りしてきました。 ここも自転車で10分程の所 いつも綺麗にされて…

夏の行事

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 蒸し暑いですね。 昨日いつもと違う土曜日を過ごしたらなんだか今日の感覚が変なんです。 明日の月曜日を間違えそうです。。 今日は7月2日 先日6月30日、迷っていたものの夏越しの大祓…

*追記2月12日* ★google Search consol