力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

月は乙女座を運行中

こんばんは。

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

7月に入り暑い日が続いていましたが、

今日は少しホッとする一日でした。

 

昨日、厳密には一昨日前になりますが

ニュースレターを配信させて頂きました。

新規登録をして下さった方々ありがとうございます。

そして引き続き読んで下さっている方々いつもありがとうございます。

gmailでのご登録の方はプロモーションフォルダーに入っている可能性がありますので、「届いてないわ」と思われている方はそちらのフォルダーを確認してみてくださいね。

 

獅子座で起こる2回の新月期間の過ごし方についてより具体的にお伝えしております。

 

*ニュースレターの新規登録はこちらからして頂けます。*

新月のタイミングでもう一歩踏み込んだブログでは書かない情報をお届けしています。

宜しかったらこちらからご登録ください。

---------------------------------------------------------------------------  

 月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
--------------------------------------------------------------------------- 

 

獅子座の新月を過ぎて月は昨晩19時過ぎ頃から乙女座を運行しています。

乙女座を運行中は急に整理整頓したくなったり、掃除したくなったり

するかもしれません。← 私は顕著にでます。(笑)

心のままに従って下さいね。

スムースに進みますよ。

又乙女座の*支配星の水星も27日0時を過ぎたころに乙女座に移動しましたので、仕事上の整理やパソコンの内部のお掃除や思考の整理、また今後の計画を立てるのもGOODです!

(*支配星って言うのは本領発揮できるみたいな感じだと思ってください。)

知的好奇心が増す時なので興味のある事には探求してみてください。

水星の動きは速いので素早い行動も鍵になりますよ。

 

私は丁度0時を過ぎた頃にスマホの表示画面が気になって整理し始めたら止まらなくなってしまい、今頃ブログを書いていると言う有様です。(現在夜中の2時40分頃)(^_^;)

 

新月を過ぎたころから自分の中にあったやりたい事やアイデアがなんとなくまとまって来てですね、メモして書き出し、

それを形にして行こう!みたいな気分となっています。

実は春頃から色々やりたい事があったのですが、

なんとなくコレ!って感覚がつかめなく迷走中でしたが、

此処に来てやっと定まってきました。

 

少しずつこちらでもご案内していきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

スフィアリズム クリスタルオンラインショップはコチラ → 

-------------------------------------------------------------------------- 

 ★8月ワークショップ開催予定★     

◆ ひかりの瞑想会 

8/10(木)13:30~【所要時間 約2時間】

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

8/20(日)13:30 ~ 15:30

8/25(金)12:30 ~ 14:30

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 

ブログランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol