力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

やる気の出ない日の過ごし方

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

暑いです!

梅雨明けしたら付けようと思っていた簾を今日付けました。

梅雨明けまで待てませんでした。

ベランダに軒が無く、真南を向いているのでめっちゃ暑くなります。

ここ数年は夏に簾を利用しています。

ベランダのサンダルが熱くなり過ぎてすぐ履けなかったのがすぐ履ける様になりました(笑)

 

 

 

最近ダラダラしてやる気がなくて、、、

やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに、、、

ダメだ~私と、、自己嫌悪

まあ仕方ないですね。

 

今日はなんとなくダラダラした日常の事を綴ります。

先日、友達からもらってすごく美味しかったクッキー。

レシピを教えてもらったので焼いてみました。

暑いのに。。。

https://www.instagram.com/p/BWE0cg9liBC/

小麦粉、アーモンドプードル、珈琲豆少々、菜種油

黒糖が材料。

乳製品、卵未使用です。

バタータップリのクッキー好きの方には少し物足りないのかも?

私好みです。

 

f:id:venusbreeze:20170713153401j:plain

暑いのにお散歩しました、緑と青い空の色が素敵でした。

写真を見たら虹が映りこんでいました。

ボーっとしていても色々な所からメッセージがあります。

 

今日の夜空、縦に並ぶ2つの星が目を引きました。

この写真じゃわからないかな?

f:id:venusbreeze:20170714194338j:plain

下がスピカで上がアルクツゥールス。

ここにも私へのメッセージが。。

 

 

やる気がない時はいっそ思いっきり休んでしまったらいいと思います。

好きな事やったりしていると閃きがあったりね。

 

明日から3連休の方も多いと思いますが暑さに気を付けて楽しんでくださいね。

お仕事の方もご苦労様です。

 

 

私も明日から暑さにも負けずに頑張ります。

 

それでは

 

 

 

*ニュースレターの読者を募集しています。*

新月のタイミングでもう一歩踏み込んだブログでは書かない情報をお届けしています。

宜しかったらこちらからご登録ください。

---------------------------------------------------------------------------  

 月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
--------------------------------------------------------------------------- 
 
★7月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

7/23(日)13:30 ~ 16:30

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol