力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 9月も最終日。 当たり前ですが明日から10月です。 そして明日、朝9時11分頃天秤座で新月を迎えます。 天秤座木星期が盛り上がっていきますね。 新月のマカードリーディング、メッセージ…

ネットショップをオープンしました。(^^)

今日もこんな夜更けにこんばんは。(^^) スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今週の東京、まさかの暑さでしたね~ 蒸し暑さが身体にキツイです。。 あと2日で10月です。そして1日は天秤座の新月ですね。 9月の宙の星の動きが賑や…

『魂の歌』ヴォイスヒーリングの深い効果

こんな夜更けにこんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 やっと晴れましたね~。しかも東京暑かったです。 また2、3日後には雨予報がでていますが、、、 少しの晴れを有効に使わなくちゃですね。 今日(厳密には…

秋分前のエネルギーとフラと野草の会 ♪

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 明日秋分です。秋分を迎える前に水星の逆行が終わります。 数日は影響が残るかもしれませんが、もし何か滞っていた事がある方は次第にスムーズに流れて行きます。 明日秋分と言う事は …

スピリチュアルな世界の理解できない言葉ありませんか?

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は雨がシトシト。。 水の質が強いですね。身体がズッシリ重い感じ でも雨の日のハイビスカスも美しい。 私は今朝から足浴したり、 久しぶりに自身の脚を精油を使って…

神秘的な魚座の満月

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は十五夜 お月見ですね。 東京の天気は曇り、、、お月様は見れないかもしれません。 そして明後日17日の明け方、魚座で満月を迎えます。 そして月食。 よく十五夜=…

クリスタルとの関係の確立【体験談】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 写真に撮ったら海みたいに写った空。 なんだか不思議。 残暑厳しいですね~。 皆さん体調などご留意くださいませ。 9月も9日も過ぎました。早や! 本日20時過ぎに天秤座に木星が移…

9月22日(祝)秋分の日に

こんにちは(^^) 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 秋空だけど、、、 東京ものすごく暑いです! 昨日9月4日は私事ではありますがお誕生日でした。(^^) 子供の頃は新学期が始まる頃だったので 秋生まれだと思っていたので…

旅を締めくくる瞑想【体験談】

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は埼玉のとある場所にいたのですが、暑すぎて驚きました! 気温の変化や天気の変化も大きくなる時期ですので皆さんご自愛くださいませ。 先日お越し頂いたクライアン…

乙女座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 9月に入りましたね。 台風が去ったあと暑いけど空気がすっかり秋めいたと感じる東京です。 さて、本日9月1日 18時02分頃乙女座で新月を迎えました。 日本では見る事が出来ませんでした…

*追記2月12日* ★google Search consol