力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

神秘的な魚座の満月

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は十五夜 お月見ですね。

東京の天気は曇り、、、お月様は見れないかもしれません。

そして明後日17日の明け方、魚座で満月を迎えます。

そして月食

 

よく十五夜=満月だと思われている方多いと思うんだけど、違うんですよね。

一緒の日に重なる事もありますよ、もちろん。

まだ暑い日はありますが、季節は秋ですね。

 

魚座の月って神秘的です。(←今回の満月に関わらず私のイメージです(^^))

この世界を一つにしてしまうような、

全てなかったことにしてしまうような

新しく生まれ出る前の様な

しかも月食、、

より神秘的です。

f:id:venusbreeze:20160219172435j:plain

 

なりたい自分をイメージして星に願いをかけたらなれてしまうような

そんなエネルギーも流れています。

先日の9月1日の乙女座新月からの流れも重要です。

 

よく氷山を潜在意識に例えて表現しますよね。

氷山は見えてる部分はほんの一部で水の下に沈んでいる部分の方が大きいって。

まさに潜在意識も自分で把握、意識しきれてない事の方が多いんですね。

でも自分の中にあるんです。

だから意識を向けてそこにアクセスしようと思ったり

見つけようと思ったら見つかります!

だってあるんだもん。

 

でも多くの人は見つける事が困難で苦しんだりするんですよね。

まず方法が分からない、

自分を信用してない、

潜在意識事態も否定している

なんて事もあります。

 

潜在意識の中から一番見つけやすい身近な方法が瞑想なんです。

魚座の満月には特にピッタリだと思います。

自分と言う海原に意識を向けることによって、

深く根底にある自分の中へと宝探しをするような感じです。

 

深い部分から受け取ったそれを

肉体を持った私と言う存在で

どの様に生きていくのか、生きたいのかを知るのには

最も適した満月のエネルギーです。

 

夢と現実をいかにブレンドして自分らしさを出していけるのか大きなキーになるはずです。

 

17日(満月)、スフィアリズムでは月一回の瞑想会を開催します。

そして22日には秋分の日を迎えます。

 

9月は大きな流れの変化が目白押しなんです。

もしかするとその流れに揉まれて辛くなってしまっている方も多いかもしれません。

 

ぜひご一緒に瞑想をして自分の中心に戻っていきませんか。

◆ ひかりの瞑想会 

9/17(土)13:00~ 【所要時間2時間】

 

 

 

そして22日(秋分)は

*お茶会* サロン ド スフィアリズム を開催します。

セッションではありませんのが、

この会に参加すると星のお話やマナカードからのメッセージがもらえちゃう

楽しく、お得なお茶会です。


 ご予約、お問合せはこちらへお願いいたします。

ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて送信してください。)

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★9月ワークショップ開催予定★ 

◆ ひかりの瞑想会 

9/17(土)13:00~ 【所要時間2時間】

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/14(水)12:00 ~ 15:00

9/25(日)13:00 ~ 16:00

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol