力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

天秤座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

9月も最終日。

当たり前ですが明日から10月です。

 

そして明日、朝9時11分頃天秤座で新月を迎えます。

天秤座木星期が盛り上がっていきますね。 

 

新月のマカードリーディング、メッセージをお伝えしていきます。

18: PUEO (ふくろう)

エッセンス: 導き

 

f:id:venusbreeze:20160930200636j:plain

 

今迷ったり、悩んだりしている事はありませんか?   

よく、そんな時のアドバイスで多くの人が言う言葉

「直感に従いなさい」

直感に従うことはとても良い事だと思います。

けれどその直感は正しい所から来ているのでしょうか?

 

これは第六チャクラの問題にもなりますが、

よく妄想からくる直感と言うのがあります。

ピン!と来たからそれが直感と思われがち、、

実はそうではありません。

 

自らのエネルギーが整ってチャクラが良い状態であればこそ

正しい直感を私達は受ける事が出来るのです。

 

カードからのメッセージ、

本当に正しいインスピレーション、直観に従いましょう。

そのためには今一度、自分が現在どんな状態のエネルギーにあるのかを確認しておく必要があります。

 

正しい直感を持つのには

正しい者(光の存在)と繋がる事、それが唯一の方法です。

 

それには自分のエネルギーを高めていく必要があります。

私達は信じる信じないに関わらず、目に見えない光の存在からのサポートを受けて生きています。

意識すると、そのサポートはより感じやすくなります。

 

今何かを選ぶのであればしっかり自分の目の前の世界を見つめ、

その中の自分を感情ではなくフラットな状態で見つめてみましょう。

 

正しい導きが得られるための私達である為に

 

そして間違っていると感じたら、今の状況を変えていく勇気を持ちましょう。

また、理由を付けて先延ばしにしている様な事があったらなら

スタートしていく時です。

 

行動して行くことを応援する今回の新月図。

そして変化を望む人には強力に作用します。これは意識的に使っていきましょう。

 

自分の望む真実の道へと戻っていきましょう。

 

 新月大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

 

ネットショップ スフィアリズムはコチラから →  

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★10月ワークショップ開催予定★  

◆ ひかりの瞑想会 

10/16(日)13:30~ 満月 【所要時間2時間】

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

10/11(火)12:00 ~ 15:00

10/30(日)13:00 ~ 16:00

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol